« la boîte en bois.(木バコ。) | トップページ | le 3 mars.(3月3日) »

2009.03.02

un jour de l'art.(芸術ないち日。)

cloverこんばんは。

妖精は

見えません。よ。

 

よりこみゅ。

です。

 

妖怪も

見えないけど。ね。

 

きのう

3月1日はmovieの日。

 

先週のうちに

事前チケット購入しておいて

アオキ氏と

邦画。

話題の『おくりびと』

ではありません。

少年メリケンサック』です。

 

オモロ杉です。

かなり笑えました。

流石です、クドカン。

いちいちオモロ要素がメガ★ヒット。

 

アユコさん、TELYAもサイコゥgoodだったわ。

宮崎あおいちゃんもカワイイし。

さくら~cherryblossomさくら~notes

 

いっぱい笑ったらスッキリしちゃった。

オススメです。

 

その後

ふら~りしながら

2009_03020103

会社の近所まできて

カフェにて

ランチ。

ってか

エビスbeerセット。

ビバshine休日。

beerサイコゥです。

だらだらしながら

地下鉄にて移動。

近代美術館へ行きまして

セザンヌ主義』。

キタイし杉だったらしく・・・

「まぁ悪くない。」ってな具合。

ってゆぅか

後半は閉館時間が迫っていて

run早な鑑賞。

コレは良くないね。

 

そして・・・

beer後のアオキ氏はやはりキケン。

鑑賞途中20分位ベンチで気失ってsleepyました。

まぢですか?

まぁいつも通りですが。ね。

健康な証拠。ですかね?

 

また大通に戻ってきて

○井の催事

『全国うまいもの大会』へ行ってきました。

オバハンの気迫は凄まじい。

そんな中

くりまんじゅうとプリン購入。

とりあえず

疲れてもいたので漫画喫茶へと移動して

2009_03020104

フラamie☆ユカリさんから

貰っていた

生キャラメルも一緒に

(とって置いたのよ。)

甘いモン3連発。

の予定が

くりまんじゅう2コってそこそこなボリゥム。

2009_03020105

なので

プリンは

お持ち帰り決定。

だって

この後のゴハンが

喰べられなくなっちゃうもん。

コイツは今日のランチ後においちくいただきました。

 

くりまんじゅうで空腹が落ち着いたアタシは

漫画book3冊目にしてダウンsleepy

何しに来たんだ?

でもその後は元気モリモリ。

 

意見の一致した『キィー』は

もちろん休日。

 

寒いのであまり移動したくない・・・。

ってコトで

『もっきりや』にてbeer

 

次の日が仕事って厭ね。

なんか時間気にしながらのbeerrestaurantになっちゃうもんね。

一応ね。

 

最近

牡蠣運があまり無いアタシはここでも

牡蠣を喰べ損ねました。(オォダァミス。)

 

でも

モリモリ呑み喰いして帰ってきました。

 

ドニチカキップも

かなり有効に使ったし。

なかなか良い日曜日でした。

 

おしまい。

 

 

 

そして今日は

朝イチから現実pcに戻されました。

けっこう頑張ったんだけど・・・ね

途中で

投げ出して帰ってきちゃいました。

ので

明日のおひなまつりは

かえぽんと過ごせそうもありません・・・。たぶん。

  

お昼休みには

コンビニ24hoursへ行くとゆぅ大事な仕事もあるんです。

 

 

ミサコさんは

チャンスをガニエったみたいです。

おめでたい。

嬉しいmailtoを貰うと

こっちも元気でる。ね。

 

 

 

やっぱり

ギャルソンの香水はいいニヨイです。

 

 

cancer

 

 

 

|
|

« la boîte en bois.(木バコ。) | トップページ | le 3 mars.(3月3日) »

コメント

★あねっぺさん★
clover今夜はゴチでした。
 
その割りに父と会話してませんが。ね。
 
プリンはおいちかったスよ。
ribbon

投稿: よりこみゅ | 2009.03.03 22:56

ギャフンとザンネンがるわ。
(特に父が)
YOUを釣るためにお刺身買おうとしてたのに
(父が)

ブログの内容は半分ほど
解読不明でした。
メリケンサックがおもろかったことは
よくわかりました。

あとプリン食べたい。

投稿: あねっぺ | 2009.03.02 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la boîte en bois.(木バコ。) | トップページ | le 3 mars.(3月3日) »