« 1,25 douzaines.(1,25ダァス。) | トップページ | un champignon.(キノコ。) »

2009.04.12

un magazine.(雑誌。)

cloverこんばんは。

1年て

「あ。」っとゆぅま。

 

なんて

驚いている

ココロの余裕がないのは

宜しくない。

よね。

 

よりこみゅ。

です。

 

お久しfish鰤。デス。

  

4月になってもぉ12日。

はやい。はやい。run

 

お仕事pc以外の記憶を辿ってみる。と・・・

 

3日(金)は

アオキ氏と

2009_04120108

このザンギ。

イカ刺。

お漬物。

そう

キィーへ行ってました。

2009_04120110

手羽先にて

コラァゲン補給を

してきました。

入店までの

40分て

永い。永い。

 

待ち合わせたbook屋さんでは

欲しかった雑誌が売り切れていて

予約しちゃいました。よ。

 

次の日は

よぉこちゃんと今年初ドォムbaseballでした。

前日はダルビィが負けていたので

「今日は!」って思っていたのに

2009_04120111

この

ボロ杉る

メガホンが悪いのかな?

負けました。

もやもや。

そんなもやもやした気分のまま

夜は

カオルが帰ってきていたので

ススキノbeerでした。

ハナちゃんとかレイコさんとか・・・カナなんて何年ぶり?

色んなおハナシは愉しいね。

  

    

5日もbaseball

「お?今日はイケるかも?

ってか

今日こそ!」

なカンジで試合はススんでいきました。が

2009_04120112

みんな

試合そっちのけで

B★Bに夢中だった為か

(←よぉこちゃんも夢中)

なんと!オドロキの

開幕戦3連敗!

なさけない。ふがいない。punch

 

 

8(水)は

ちょい遅刻しつつも約1ヶ月鰤fish

フラ語の授業bookに参加できました。

この日は朝から

「今日だけは速く解放して!」と

eyeglass山Pに猛烈アピィルってゆぅか

懇願していましたので。

最近出席率の悪いらしいクラスは

この日も

ワタシ含めて3人ぽっち。

でも

少人数も悪くない。ね。

 

授業後は

コレまたeyeglass山Pの『chickお値段以上chick』にヤラれていたコバやっさんと

モツ鍋を喰べて帰りました。

 

 

10(金)は会社のbeer会。

幹事に任命されたヒトが当日休暇を取り

あげく夕方に

「今夜のbeer欠席します。」電話がきた話には

びつくりしました。

 

 

そして昨日。

キャンセルになっていたよぉこちゃんとのbeer話が復活。

chick

お腹いっぱい喰べたのに

2009_04120113

2軒目が

何故か

ナベ。

言い訳すると

肉ナシ。

野菜のみ。

でもbeer放題。

よぉこちゃんのうっぷんは

少しでも晴れたのかな?

 

本日は

パジャマから着替えるコトもなく

ひとことも発するコトもなく

もぞもぞと過ごしました。

昨日やっとこ入手した雑誌book

パラパラとめくってみたり。

エイプリルフゥルに発売された

2009_04120114FAMOSO 』デス。

ウソ雑誌。

めちゃくちゃデス。

まぁドイヒーな・・・。

流石です。

2009_04120115

だって

←『長ければ

長いほど

高く付く!』購読とか。

サイコゥだわ。

しかし・・・

久々に買った本がコレ?

久々に読んだ本がコレ?

いいのか?オトナなのに。

いいよね?オトナだから。

餓鬼には通用しない雑誌だから・・・?

 

 

は~

こんなカンジのここ数日。

多分またしばらく

この絵日記は更新されないかと思われます。が

たまには

覗いeyeてみて。ね。

 

それにしても

どうして

全ての作業pcの解禁日が明日なの?

考えただけで、おぇ~。

 

 

みなさま

サヨゥナラ。

 

 

apple

 

 

 

 

 

|
|

« 1,25 douzaines.(1,25ダァス。) | トップページ | un champignon.(キノコ。) »

コメント

★よーこさん★
cloverんっん~・・・そうかも。
実は今夜も仕事後にbeer誘われたが
さすがに断ったよ。
 
よーこさん、お誕生日birthdayオメデトゥね~ribbon近々お祝いbarしないと。ね。
chick

投稿: よりこみゅ | 2009.04.13 22:51

あーた飲んでばっかじゃないのさ。

投稿: よーこ | 2009.04.12 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1,25 douzaines.(1,25ダァス。) | トップページ | un champignon.(キノコ。) »