« un champignon.(キノコ。) | トップページ | une ésharpe.(スカァフ。) »

2009.05.01

au concert live.(ライヴ。)

cloverこんばんは。

会社の『創立記念日』により

本日から連休がスタァト致しました。

 

よりこみゅ。

です。

 

昨日の原価明細400件入力pc

もっと早い時間から

始めるべき。

でした。

 

 

連休の始まりは・・・。

今皿ですが衣替えから。

お洗濯なんぞを同時進行で。

 

夕方からお出掛け準備。

今夜は

『やさぐれ』のライヴです。

たまちゃんの「お知り合いバンド」でして

2度目のやさぐれです。

 

同行者はアオキ氏。

 

『男』ライウnote゙。

  

 

 

かなり

 

 

『最近味わってなかった系の感覚』でして

 

おもしかったよ~。

 

でもそんな中

一番愉しかったのは・・・

たまちゃんと共にハァトを『どぎゅんheart02。』って

打ち抜かれた

やさぐれ後のバンドの喋り。

とか

投げキッス。

おもしーわぁ。

こぉゆぅ『面白系』なのは

やっぱすたまちゃんと見るのが愉しい。

 

やさぐれT-シャツ買いました。

 

cdは・・・品切れてましたpig

 

 

 

ライヴ後は

キミヨちゃんに以前教えてもらっていたお豆腐チゲのお店へ。

KOYA。

ってトコ。

 

2009_05010142

あつあつの

お豆腐チゲ。

辛い~ケド

おいちぃよ。

ちなみに

石焼ビピンパも

おいちかったよ。

ちょい寒かったし。ね。

やっぱりおナベってスキheart04だわぁ。

 

ライヴ中もbeerだケド

辛いおナベなのでやっぱすbeer

外せないね。

 

でも

アオキ氏は明日

残念な

『土曜出勤』なので

25h30頃

2件目は断念して

解散致しました。

明後日も

世露死苦ってコトで。

 

そんな連休スタァトな夜。

 

みなさまも

愉しいshine連休を

お過ごしくだされ。

 

 

chick

 

2009_05010140

シブさん

airplane間に合って

ヨカッタね~。

 

でも

アナタはもぉ

アタシのココロの中では

『サザエ』・・・。

くす。

 

 

 

|
|

« un champignon.(キノコ。) | トップページ | une ésharpe.(スカァフ。) »

コメント

★tamaさん★
cloverステキshineな夜でしたわ~。
アナタの故郷って・・・宝箱だね。
スゴいわ~。
 
お出掛け・・・え~んsweat02sweat02
さみしーよぉ。
お世話になったのはアタシよぉ~。
遊びに行くから覚悟しといてよね!
2人あわせて¥2000以下でも飲み行くぜ~。
aries

投稿: よりこみゅ | 2009.05.04 23:23

よかったねーハイカロ。
ハートを打ち抜かれたでしょ。
あのボーカルの方も同郷なのです。大先輩だけど。ドラムの方はススキノでバーやってるからこんど行くといいよ~癒し系。

もうすぐ一緒におでかけもできなくなるねぇ。
いっぱいお世話になりました。
でもこんどは関東で遊ぶ選択肢もできたね♪

投稿: tama | 2009.05.04 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un champignon.(キノコ。) | トップページ | une ésharpe.(スカァフ。) »