« une ésharpe.(スカァフ。) | トップページ | la fête de l'Italie.(イタリィの会。) »

2009.05.03

aux jumeaux.(双子。)

cloverこんばんは。

 

ウチはもぉ既に

『夏』真っ盛り。です。

 

よりこみゅ。

です。

 

夏用のおフトンに

替えました。

 

 

週間天気予報って

最近けっこう当たるのね。

cloud

しょぼぼん。

 

でも

今皿

予定変更は在り得ない!

ってコトで・・・

お出掛けデス。

 

10h00に

一昨日会ったばかりですが

アオキ氏と

円山にて合流。

 

ぷら~りお買い物なんかして。から

 

円山公園~北海道神宮まで

お花見cherryblossomです。

咲いてます。

桜達。

賑わってます。

ヒトがモリモリです。

 

cloudってても暖かいので

2009_05040120屋台で

beer&焼き鳥なんか

購入したりして

グビリ。

お外beerの季節に

カンパイです。

最近は

リンゴ飴イチゴ飴の他に

色んなフルゥツの飴があるのね。

 

2009_05040121わき道も

いちいち

それてみたり

しました。

どうやら

8月15日に

蝦夷地から北海道。へ

改名されたらしい。です。

 

神宮でお参りして

おみくじ引いたら・・・

ムネンの小吉。

でも

願事は『思いのまま叶う』らしい。

小吉なのに?まぢですかね?

 

 

さて本日のメイン。

円山動物園。

 

ここもヒトがモリモリ。

 

た、愉しい・・・。

キリンもカワイイし

カバのくちは大ッきいし

フラミンゴの色はキレイだし

羊はモコモコだし・・・。

ビバshine動物園。

でも

象が居ないのはさみしぃね。

そして

『右がわ』も居なかった気がするの。

(↑たまちゃんしかわかんないね。)

 

アオキ氏と行くのに何故『円山』なのか?って?

だって・・・

一刻でも速く会いに行かないと

大きくなっちゃうでしょ。

2009_05040133このコ達が・・・。

なので円山なの。

って

sleepyてますケドね。

2人して。

でも流石のイチバン人気。

入場(鑑賞?)時間制限してました。

 

か、かわいい・・・heart04どぎゅん。

もっと近くで眺めたひ。

大ッきくならないでほしいワ。

名前はいつ決まるんだろぅね。

あ~触れたい・・・。

 

円山とはいえ

動物園をくまなく歩くとけっこうヘロヘロ。

なのに

動物園を出てから

山道に潜り込むアタシ達・・・何の訓練ですか?

 

もくもくと歩き続けて

円山の住宅街を抜けて

辿り着いたのは

数ヶ月前のtv『雨トーーク』からの念願

ドロドロカリィのお店『クロック』。

色んなイミで永い道のり。

 

2009_05040140アタシが選んだのは

オムチィズカリィ。

ふふふ。

姉様のトキメキshineそうな

ナイスgoodチョイスです。

きゃheart02オムからチィズが・・・。

2009_05040142う、旨いデス。

姉様ゴメンナサイ。

(なんとなく。)

スゥプカリィも大スキだけど

ドロドロカリィもやはり旨い。

なかなかのボリゥムでした。が

もちろん完食デス。

 

喰べ終わってお腹いっぱいになると・・・

ねむくなるのが動物ってモンよね。

 

アオキ氏のおウチが近所らしいので

初めておジャマしました。

オニサン・・・似杉で・・・笑いそうになりました。

ごめんなさい。

 

おウチで何したかって?

ムフフheart04

いや、スミマセン。

またしても友人達のキタイを裏切る様ですが・・・。

2h30程

ぐっすりsleepyです。

目覚ましてボーっとしてたら

オダギリジョーのドラマが始まってビビりました。

寝杉?

 

ドラマのジュニアにキョーフを感じつつ

DVDとかマンガ借りたりしてアオキ邸終了。

なんか

面白いお宅でした。よ。

 

食直後にsleepyので空腹になるハズもなく

とりあえず車で市内を彷徨ってみる。

 

空港?

行ってもairplane飛んでないし・・・。

 

遅くまでやってる\100ショップで何故かお菓子とか買い漁り

解散です。

  

長丁場な1日が終了しました。

 

おつかれサマです、アタシ達。

 

足のダルさが気になります。

 

 

cherryblossom

 

 

2009_05040136_2

 

 

|
|

« une ésharpe.(スカァフ。) | トップページ | la fête de l'Italie.(イタリィの会。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« une ésharpe.(スカァフ。) | トップページ | la fête de l'Italie.(イタリィの会。) »