« je ne comprends pas.(理解出来ない。) | トップページ | le match nul.(引き分け。) »

2009.05.30

changer complètement.(一変して。)

cloverこんばんは。

 

冷蔵庫が

お野菜でいっぱいおっぱい。

嬉しいデス。

大スキheart04な『びわ』まで入ってて

思わず

「キャheart01」って

ゆっちゃった。

 

よりこみゅ。

です。

 

オトサンオカサン

アリガトゥ。

 

 

数日前まで

週末の予定が皆無でした。

 

 

一変。

 

 

昨夜は

会社の&ゥさんと

初めて『二人beer』へ行きました。

 

『24ゴッコ』をすることもなく

わりと

マジメなおハナシしました。

愉しかった。ケド

次回は

『浮かれ呑み』希望。

 

ゴチさまでした。

 

 

今夜は

「何ヶ月fish鰤?」な

Runさんとrestaurant

 

積もるハナシが多杉で

正直

時間が足りなかった。デス。

 

時間見つけて

また

beerrestaurant

したい。です。

 

 

何喰べたか?

とかは

また後日。

 

 

明日は

フラamie☆ユカリさんとbaseballbeer

 

 

ヒマなはずだった

週末に

全て予定が入りました。

 

よーこちゃん以外と行くの

久しぶり。

 

ドゥムで

よーこちゃんに

出逢えるかしら?

 

 

rain

 

 

|
|

« je ne comprends pas.(理解出来ない。) | トップページ | le match nul.(引き分け。) »

コメント

★よーこさん★
cloverそぅなの~行ってたワ。
逢えなかったわね~。
 
えッッ・・・。
そ、それは~んっん~。
し、知らないモン!
riceball

投稿: よりこみゅ | 2009.05.31 21:34

ドームに来てたのね~。
勝てなかったのはまさか…。

投稿: よーこ | 2009.05.31 20:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« je ne comprends pas.(理解出来ない。) | トップページ | le match nul.(引き分け。) »