« un dernier jour.(最終日。) | トップページ | l'envoi en simple recommandé.(簡易書留。) »

2009.05.22

fêter l'achèvement d'un travail.(打ち上げ。)

cloverこんばんは。

 

pcヤマ場を越えたみたい。です。

どぅやら。

 

オメデトゥpresentアタシ。

 

よりこみゅ。

です。

 

定時に帰れる日も間近?

 

 

今頃になって

やっと

開催されました。

 

『2課beer打ち上げ』。

 

一応

昨期の。ね。

 

参加者は

TKDかちょ。

こばヤッさん。

OK村さん。

山P。

そして、アタシ。

 

幹事は最年少山P。

 

幹事って

日時、場所決めて、出欠とって、お店予約してお会計して・・・云々。

よね?

 

「よりこみゅさん、希望のお店ありますか?そこ取りますよ。」って。

ウマいコトゆって

お店探しサボる気ねッッ!

 

『ぶあいそ』

してもらいました。

 

しかし・・・。

TKDかちょには地獄だったみたい。

fishキライなのよ、カレ。

イキナリのお刺身・・・ダメ。

生肉キライなのよ、カレ。

レバ刺し・・・ダメ。 

2009_05250167

うひひ。

久々のぶあいそ。

モツらぶ。

やっぱ旨いわ、ここ。

しかし

TKDかちょ。

モツもダメ、って!

しっかりしろ、幹事。

リサァチしろ。

 

2軒目で

おにぎり2コ喰べてました・・・、かちょ。

 

しかも

幹事山Pはカゼ気味だったらしく

1次会でバイナラ。

いいのか?

ついでにゆぅと

お会計はこばヤッんがしていたよぅな・・・。

いいのか?

 

 

でもね

おいちかったし

ま、いっか。

 

 

ひと仕事

1コ

片付きました。

 

 

bar

 

 

|
|

« un dernier jour.(最終日。) | トップページ | l'envoi en simple recommandé.(簡易書留。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« un dernier jour.(最終日。) | トップページ | l'envoi en simple recommandé.(簡易書留。) »