« changer complètement.(一変して。) | トップページ | le lundi 1 juin. »

2009.05.31

le match nul.(引き分け。)

cloverこんばんは。

 

新しい一歩を踏み出すコトは

そんなに

難しいコトですか?

 

よりこみゅ。

です。

 

そぅでもないよ。ね?

 

 

 

 

baseball阪神戦。

行ってきました。

 

beer呑んで

焼きソバとか喰べたら

つい・・・。

気失いました。が。

 

 

阪神の応援団てスゴいbombね。

人数も

地元ファイタァズに負けてないし。

勢いあるし。

でも

「ピッチャァぶッpunch潰せ!」は

ヒドいよ~。

 

 

延長12回。で

引き分け。って・・・。

 

また

モヤモヤな結果。

 

負けなかったからいいの。か?

 

イヤ。

やっぱり

勝ってfujiウキウキで帰りたいよね。

 

 

次回にキタイ。

 

 

cherry

 

|
|

« changer complètement.(一変して。) | トップページ | le lundi 1 juin. »

コメント

★フラamie☆ユカリさん★
cloverホントよね~。
在り得ない終わり方punchだよね・・・。
 
もっと飛んで唄いたかったわぁ~。
 
えぇ、trop petit だったし、ね。
アレじゃ勝てないよぉ。ねぇ。
プチ誠・・・。
 
うんgoodまた行こう!
次回は勝ち試合が観たいね~。
bud 

投稿: よりこみゅ | 2009.06.01 23:35

も一つ。

petitなハンケチは反則ですbomb

投稿: フラamie☆ユカリ | 2009.06.01 21:54

ドローって・・・ねぇ?有りannoy

歌えなかったからストレスたまったんでない?

でも、また行こうねー!

投稿: フラamie☆ユカリ | 2009.06.01 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« changer complètement.(一変して。) | トップページ | le lundi 1 juin. »