« la fête de l'Italie.(イタリィの会。) | トップページ | fêter l'achèvement d'un travail.(打ち上げ。) »

2009.05.06

un dernier jour.(最終日。)

cloverこんばんは。

 

またしても

オォクション

負けました・・・。

 

しょぼぼん。

 

よりこみゅ。

です。

 

くやしぃよぉ~。

ムキーッッ!

 

 

みなさまは

今夜

どんな気分でしょうかね?

 

連休って

終わっちゃうモンなの。ね。

 

市外に

出なかったな、今年は。

 

 

とりあえず

bicycleタイヤに空気入れないとね。

ってコトで

近所の自転車屋サンへ

行ってきました。

 

今年初のbicycle

気持ちいい。

 

近所にはサクラの木がいっぱい在るんです。

 

2009_05060158ホントはあまり

キレイじゃない川だけど

お日様の光で

キラshineキラと

輝いていました。

だって

2009_05060157今日も

こんなに

お天気が

イイんだもん。ね。

しっぱいしたな。

ムリヤリでも

お出掛けするんだったな。

ムリヤリでも

どっかrvcar連れて行ってもらうべきだったな。

なんて。

 

タイヤの空気が入ったら

軽快な走りになりました。

明日からヨロシク。ね。

 

そのまま

近所のショッピングセンタァへ行ってみました。

 

なんかちょこちょこお買い物とか。

 

イチゴ買えばヨカッタな。

 

近所のドラッグストアに行ったのは

ものすごく久しぶりで

ポイントカァドが変わってました。

 

こんなカンジで

連休って終わっちゃうだね。

 

とりあえず2日間乗り切ろう。

 

勝負は

日曜の夜だ。

 

明日はアインズ行けるかな?

 

 

punch

 

 

 

|
|

« la fête de l'Italie.(イタリィの会。) | トップページ | fêter l'achèvement d'un travail.(打ち上げ。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« la fête de l'Italie.(イタリィの会。) | トップページ | fêter l'achèvement d'un travail.(打ち上げ。) »