« au concert live.(ライヴ。) | トップページ | aux jumeaux.(双子。) »

2009.05.02

une ésharpe.(スカァフ。)

cloverこんばんは。

昨日も

今日も

明日も

お休み。

って

ステキshineだね。

 

よりこみゅ。

です。

 

なんでもかんでも

後回し。

えへへ。

 

 

昨夜のお豆腐チゲbeer前にちゃんと

ドリンク剤飲んだのに

本日のアオキ氏は二日酔いらしい。

残念。ね。

でも

アタシはスッキリの目覚め。

しかも

ビバsun

なので

今皿ですが

自転車bicycleをキレイにしました。

いつでも発車オォラィgoodです。

や、ウソ。

タイヤの空気が・・・。

自転車屋サンに行くのは

なんか

めんどクサくなっちゃって・・・。

ねぇ。

 

 

窓開けてのお掃除はキモチ良し。

 

 

夕方から

お買い物に出掛けました。

 

フラ語のセンセNadineの新作を見に行ってきました。

 

生地見本を見せて貰った時から気になっていたの。

パリで購入してきたとゆぅ生地達はどれもステキ。

ブランド名は『Les Francs-Bourgeois』。

 

大きな麻のストォルもとってもステキshineだったんだけど

 

柄の配分がステキだった

プチスカァフを買いました。

 

ピンク×茶。

って配色はかなりスキ。

なんか美味しそう・・・。

(×茶、ってのは基本大スキ。です。)

2009_05040144ウラの麻の茶も

イイカンジのコゲ具合。

←ロゴタグもピンク。

カッコイイ。

巻いたカンジは後日up。

   

2009_05040143素材の

『麻と綿』タグは

Nadineの字。

ちなみに

ショブクロにもちゃんと

ブランドロゴが入ってました。

 

なでぬ曰く

エレガント。

このプチプカァフ巻いたら・・・

ちょっとくらいはモテるオンナになれるかしら?

ムリか。

 

  

その後

19h00からお店にて

フラ絵本の朗読会。

2ヶ国語。

1冊目はほのぼの系、且つ、オチ付き。

2冊目は・・・外国の絵本のニヨイがプンプン系、深い内容。

 

こんな時間の過ごし方って悪くない。

 

ココロの贅沢。

 

 

 

 

でも

お腹も、ね。

 

 

couscousの会にちゃっかり

参加させてもらっちゃった。

 

総勢・・・結局何人だったのかな?

 

色んなヒト。いっぱい。

 

愉しかった。よ。

 

アタシも

がんばろう。

 

 

次回の朗読会は

チェロの生演奏note付き、かも。

愉しみ。

 

 

ribbon

 

 

|
|

« au concert live.(ライヴ。) | トップページ | aux jumeaux.(双子。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« au concert live.(ライヴ。) | トップページ | aux jumeaux.(双子。) »