« le samedi 13 juin. | トップページ | le lundi 15 juin. »

2009.06.14

le dimanche 14 juin.

cloverこんばんは。

ちゃんと

近々

ヤナセcarには

telephoneしますから。

急かさないで。ね。

 

よりこみゅ。

です。

 

ちゃんと

わかってます。から。

 

 

今日はよぅこちゃんとbaseballドゥム。

v.s.ドアラ。

 

1回裏

なんとも調子良く点取ったのに・・・。

気が付けば

大逆転されちゃってpunch

それでもナンとか追いかけrunて・・・。

9回裏での稲葉ジャンプもあっさり終わり

同点まで追いつくことなく終了。

ガッカリんこ。

本日も

永い試合でした。

 

 

モヤモヤした気分のまま

中島公園までsubway行って

『北海道神宮祭』。

2009_06140141大スキな

『東京ケィキ』(ベビィカステラ)。

でもコレ

インチキでした。

後でまた買いなおしたよ。

でも

焼きたてだったからおいちかったケド。ね。

あとね

2009_06140142コレも絶対ハズせない

『いちご飴』。らぶ。

右のきゅうりは

よーこちゃんの

『きゅうりの浅漬け』・・・。

最近のお祭って

きゅうりの1本漬が売ってるのね~。

3~4軒あったよ。びつくり。

しかしいちご飴はウマい。

喰べにくいのはご愛嬌。

2009_06140143そしてお祭といえば

←コレ系。

入ったコトないケド

バイクが

ぐるぐる廻ってるんでしょ?

もちろん

お化け屋敷とか

見世物小屋もあったよ。

 

2009_06140144ちゃんと

みそおでんも

喰べました。

でも

寒かったから

ビィルbeerはあまりススまず。

ドゥムでも呑んだから

ま、いっか。

この後

骨付きソゥセィジもいただきました。

 

 

しかし

スゴい人ゴミでした。

みんなお祭スキなのね~。

頑張って浴衣の女子がそこそこ居たケド

確実に震えていたと思うワ。

 

お祭り・・・。

スキ。

 

 

cancer

|
|

« le samedi 13 juin. | トップページ | le lundi 15 juin. »

コメント

★あねっぺさん★
cloverまぁ!
かえぽん一家もbaseballだったの?!
 
ねぇ~・・・なんかダラけた試合だったね、結果も。
 
pcねぇ~。
お役に立てるかしら・・・。
たぶん、ムリ。かと。てへ。
pig

投稿: よりこみゅ | 2009.06.15 22:56

★よーこさん★
cloverはッッ!
決してスルゥしたワケじゃ・・・。
 
笑顔のアナタ素敵shineよ~。
snail

投稿: よりこみゅ | 2009.06.15 22:53

やっぱりアナタも行ってたのかぁ~
メールしようかと
何度も思ったのよぉ。
途中ヒマだったし。
最後逆転するかと思ったのにねぇ。

うちのパーソナルコンピュータも
直してぇ。

投稿: あねっぺ | 2009.06.15 11:24

アホ面のよーこショットはスルーですか。

投稿: よーこ | 2009.06.15 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 13 juin. | トップページ | le lundi 15 juin. »