« le lundi 15 juin. | トップページ | le lundi 22 juin. »

2009.06.21

le dimanche 21 juin.

cloverこんばんは。

 

久し鰤fish

ひじき、とか

煮てみたり・・・してます。

 

ネットさん。

です。

 

こんにゃくと。ね。

 

 

金曜の夜は

久々に

アオキ氏とbeerrestaurantでした。

 

白石の

情熱thunderホルモン。

 

なかなか予定があわず、で

のびのびになってました。

 

ハリbombきって

かなり前から

ぐるなびクゥポンをpc準備していたよりこみゅさん。

しかし

ホットペッパァbook

飲み放題\500クゥポンがッッ!

 

もちろんこちらを使用デス。

 

 

ガブガブ呑んで

モリモリ喰べて

ヅラヅラ喋って・・・

気付いたら

2009_06210143_4ホルモン全部

喰べちゃった!

エリンギ・・・。

夢中になり杉??

えへへ。

ステキshineクゥポンのおかげで

お安く済みました。が

お腹はぱつぱつ。

 

なのに・・・

酔っ払い2人して

また

スゥパァマルシェに吸い込まれ

モリモリのおやつ購入して・・・

よりこみゅさんチにて

2次会スタァトrunなのです。

 

またしても

ダメなオトナになってしましました・・・。

 

ま、いっか。

 

愉しかったし。ね。

 

2009_06210144ビバshine情ホル!

 

 

 

 

 

 

  

先日

\100ショップで購入した

飛行機airplane・・・。

なかなかsunないから

デビゥ出来ません。

 

しょぼぼん。

 

 

pig

 

 

 

|
|

« le lundi 15 juin. | トップページ | le lundi 22 juin. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 15 juin. | トップページ | le lundi 22 juin. »