« le match nul.(引き分け。) | トップページ | le mercredi 3 juin. »

2009.06.01

le lundi 1 juin.

cloverこんばんは。

 

やっぱり

ピクルスは

自分で製るのが

イチバンおぃちぃと思います。

 

ネットさん。

です。

 

粒コショゥは多めです。

 

 

  

一昨日

Runさんとの待ち合わせ前に

PARCOで見掛けたオォル★スタァshoe

あまりのキレイな色に・・・

ドギュンheart04メロメロ恋に落ちたよりこみゅさん。

本日

会社pc後に

お迎えに行ってきました。

 

2009_06010183こんなにキレイな

ミントブルゥ。

なんと

『日本未入荷カラァ』

なんだってshine

弱いんだよね。

こぉゆぅ『レア』モノ。

キレイな色のスニィカァでいっぱいお出掛けするんだ。って。

 

未入荷ピンクもカワイかったんだけど

最近

身の回りにピンクが多杉な気がするので断念。

 

手前のDVDは『トムとジェリー』。

30話位が入っててなんと\980-!!

ずっと「買おう!」って思ってたんだけど

ヒマがなくて・・・。

今PIVOTはポイント5倍なので

迷わず購入の為に走りbicycleました。とさ。

 

まぁ

いつ観られるかは・・・わかんないケド。ね。

 

いちばんスキなお話は入ってないみたいで残念だけど

でも

愉しみだよ。

 

 

今夜のスマtvスマの

視聴率は

かなりヨカッタんだろう。ね。

 

 

tulip

 

 

 

 

|
|

« le match nul.(引き分け。) | トップページ | le mercredi 3 juin. »

コメント

★アユコさん★
cloverホント、ねぇ~。
頻繁に・・・意外と通ってないんだケド、ね。
運命カンジちゃゥ~ねheart04
ってか、まぢPIVOT以外で出逢った記憶ない、よね・・・不思議ィ~だね。
gemini

投稿: ネットさん | 2009.06.04 00:22

あたしたちが偶然に会うのって、
なぜかピヴォってことが多いよね。

そんなに頻繁に行ってるわけじゃないんだけどなぁ。。
不思議~

投稿: アユコ | 2009.06.03 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le match nul.(引き分け。) | トップページ | le mercredi 3 juin. »