« le jeudi 4 juin. | トップページ | le mardi 9 juin. »

2009.06.08

le lundi 8 juin.

cloverこんばんは。

 

やっと

通帳更新(?)したら

『定額給付金』が

振り込まれていましたdollar

 

ネットさん。

です。

 

気付かぬまま

通り過ぎるトコロでした・・・。

 

 

先日お買いモンしました。

2009_06080147fisheye』。

cameraデス。

\6000-位の

オモチャカメラなんだけど

PIVOTが

夢の『ポイント5倍』だったので。

しかも

\3000-位ポイント溜まってたし。

デザインもイカしてるゥ~でしょ?

うひひ。

 

昨日

フィルムも購入してきた。よ。

ネガだから

撮り切ってから現像だよね。

どんなカンジに撮れるのかわかんない。し・・・

なので

12枚モノを

買ってきました。

弱気。

 

でも

まだデビゥしてない。の。

 

せっかくなので

お天sun気のイイ日に

お外で

ワンdogコとか

撮りたい。な。

 

 

cherry

 

 

 

 

|
|

« le jeudi 4 juin. | トップページ | le mardi 9 juin. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 4 juin. | トップページ | le mardi 9 juin. »