« le jeudi 11 juin. | トップページ | le dimanche 14 juin. »

2009.06.13

le samedi 13 juin.

cloverこんにちは。

 

ここ数日

お天気があまり善くない。

今日もcloud

ボヤけた空の色。

 

よりこみゅ。

です。

 

早くsunの下で

beer呑みたい。な。

 

 

昨日KBやっさんから

しくだいbookを出されました。

2009_06130141_2こんなの渡されました・・・。

pcのメモリとマニアルだそうです。

ん?アタシにどぉしろと?

アタシが?

んっん~。

いいわ!やるわよ。

アタシ出来るコよ。意外と。ね。

  

とりあえず

+ドライバァ持ってオペ開始です。

   

パソの裏側のフタを外すらしいので

2009_06130142外してみたら

お?ナンですか?

『約30度の角度で・・・』

30度ってどんぐらい?

ま、こんなカンジかしらね~。

えいえい。

あらら~出来たflair気がするゥ~。

pc立ち上げたら

ナンでしょう?このサクサクとした動き!

すごい~。ビバshine

しかし・・・

KBやっさんから受け取ったメモリは2コ・・・。

1コおまけ?

もしや元のヤツと入れ替える?のか?

 

そぅらしい・・・ので

やってみました。

2009_06130143なんかね

出来ちゃったよ。

けっこうあっさり

オペ終了。

大成功です。

『天才fuji外科医』が

今ここに誕生した瞬間!?

いえいえ

とっても容易い作業で御座いました。

結論

『やはりアタシはいちいち大袈裟。』

 

コレでMAXなんですって。よ。

ふぅん。

なんかよくわかんないケド

いいgoodんでしょう。ね。

うん。

 

ってなワケで

なんかいいカンジのpcになったよぅです。

KBやっさん、ありがとゴザますた。

 

しかし

今までのこのコpcってなんだったの?

こんなに違うモンなのね~。

重要なのね『メモリ容量』って・・・。

へぇ~。

PpcC会社に派遣されているアタシ。

こんなんでイイのか?

 

がんばれ!アタシ!!。

 

 

 

riceball

 

 

 

|
|

« le jeudi 11 juin. | トップページ | le dimanche 14 juin. »

コメント

★43.75さん★
clover御Bonjour.デス。
そぅなんです。
出来ちゃいました。よ。
ふふふ。
 
もすこしこのpc
お付き合いすることになりそぅデス。
 
pig

投稿: よりこみゅ | 2009.06.14 21:43

おびざぶり

やればでぎるじゃん

投稿: 43.75 | 2009.06.13 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 11 juin. | トップページ | le dimanche 14 juin. »