« le lundi 22 juin. | トップページ | le dimanche 28 juin. »

2009.06.26

le vendredi 26 juin.

cloverこんばんは。

 

おウチのすぐ側に

コン24hoursビニが

出来ました。

『ファミマ』です。

 

よりこみゅ。

です。

 

信号を渡らずに行けるって・・・

嬉しい。

 

 

今夜は

関西人・ハルミさんとrestaurantデス。

ってゆぅか

beerデスが。ね。

 

お給料日後の金曜夜だってのに

またしても

予約ナシの無鉄砲。

 

更衣室から慌てて

ホットbookペッパァみながら

予約mobilephone

 

3軒目のお店で

なんとか

お席が確保できました。

 

 

2009_06280150目の前では

煙もくもく。

一応ガラスはありますよ。

焼き鳥

美味しく焼いて。ね。

 

beer放題ってやっぱりステキshineよね。

ガブガブ呑んでいいんだもん。ね。

 

うまいうまい。

 

2009_06280151おろしニンニクつくね

梅つくね。

 

どちらも

サッパリ系つくね。

美味しいよ。

 

 

色々

モヤモヤしていたので

ハルミさんに

ブチまけちゃいました。

スッキリしたかも。

 

 

仕様がないけど

お席は2hなので

2軒目に移動。

 

でも

 

お目当てのお店は

2軒とも満席。

 

仕方ないので

そのお店近くの

オカムラさん御用達の

お店へ行っちゃった。

ので

オカムラさんにmobilephoneしたら

来ました。

 

ハルミさんと

オカムラさんと

アタシ。

 

不思議な組み合わせで

barwinebeer

ました。

 

でも

愉しかった。よ。

 

 

ハルミさんの存在は

とても

大きいです。

 

 

fish

 

 

 

|
|

« le lundi 22 juin. | トップページ | le dimanche 28 juin. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 22 juin. | トップページ | le dimanche 28 juin. »