« le mardi 21 juillet. | トップページ | le vendredi 24 juillet. »

2009.07.23

le jeudi 23 juillet.

cloverこんばんは。

 

昨日も

フラ語book後に

フラamie☆ユカリさんと

beer行っちゃった。

 

よりこみゅ。

です。

 

あのお店でのアタシ達はすっかり

habituées デス。

 

そんなbeer放しな日々を送ってます。が

本日も

beerrestaurantbarwineでした。

先週くらいから

約束してたんです。はい。

 

今夜のお相手は会社の

『&ゥさん』デス。

&ゥさん大スキheart04なんだ~。

最近はtvで『24』やってないせいか

バゥアーではないのが残念だけど。

 

『ござる』へ行きました。

ここってお料理restaurantおいちぃからお気に入りなの。

お酒の種類もいっぱいだし。

&ゥさんは初めてだったみたいだけど

気に入ってくれたよ。

 

ほんのちょっぴりは

やっぱり

仕事関係pcのハナシしちゃったケド

9割はふつぅのおハナシで。

しかもちょ楽しくって

時間が「あ」っとゆぅまでした。

『ミスズ自慢』されたので

『かえぽん自慢』したり、とか。

旅行airplaneのハナシとか。

 

「またディトrestaurantしよぅね~。」って

約束して解散しました。

 

次回が愉しみheart01です。

 

2009_07240158そんな(?)

&ゥさんは

なかなかの

愛煙家。

 

 

ゴハンもおやつもタバコもお酒も大スキなのに

おまけに

ここ数ヶ月は毎日によぅに

『ドロリッチ』(←おいちぃよね。)飲んでるのに

『しゅっ』っとしてるのは

baseballしてるから?

 

 

保険屋さんとのバトルpunchがんばれ~。

 

 

bud

 

 

|
|

« le mardi 21 juillet. | トップページ | le vendredi 24 juillet. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 21 juillet. | トップページ | le vendredi 24 juillet. »