« le mercredi 8 juillet. | トップページ | le samedi 11 juillet. »

2009.07.09

le jeudi 9 juillet.

cloverこんばんは。

   

ぺらおさんが

mobilemobilephoneを代えたそうで・・・。

iapplephone。

ですって~。

さぞ

美しいのでしょう。ね。

 

よりこみゅ。

です。

 

ちょぴっと羨ましい。ってのは

ホンネ。

 

 

\4500→\3500な日なので

仕事pc後に

ハルミさんと

クマカイロ』へ行ってきました。

 

ハルミさんは人生で『初カイロプラクチック』でして

ほんのりキンチョゥしてました。

 

毎日pcと戦う仕事で

目とかに疲れが溜まっているらしいです。アタシ達。

 

耳の後ろから首、肩の辺りを特に揉みほぐしてもらい・・・

さて仕上げです。

「あ~首ズレてるわ~。」ですって。

首から「だいぢょび?」ってな位の

『ボキボキ音』が鳴りました。

たぶん、首が取れました。

もちろん腰の辺りも歪んでいるらしく

そのへんも

『ゴキゴキ』。

 

ヒトのホネってこんなに音鳴っていいの?

 

ハルミさんは

自分のカラダから発せられる音にかなりビビってた様子。くす。

 

 

しかしまぁ~スッキリです。

月イチなら

通ってもいいかしらん?

ちょっとお高いケド。

 

フラ語bookのレッスンも増やしちゃったのに。

 

ま、いっか。

 

2009_07120163クマカイロ』。

おススメなんです。

 

完全予約制ですよ~。

 

 

 

 

bud

|
|

« le mercredi 8 juillet. | トップページ | le samedi 11 juillet. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mercredi 8 juillet. | トップページ | le samedi 11 juillet. »