« le mardi 14 juillet. | トップページ | le lundi 20 juillet. »

2009.07.15

le mercredi 15 juillet.

cloverこんばんは。

 

最近2課は

『ヘアカットブゥム』のよぅでして。

山Pに続いて

TKDかちょ、KBやっさんの2人が

揃って

髪短くなりました。

 

よりこみゅ。

です。

 

アタシは切らない。よ。

『目指せロン毛』。

ですから。

 

 

500ペットのリプトンのオマケは

おやつ形ストラップが多くて。

しかも

いちいちカワイイheart04ので

こまります。

 

そんな

オマケ付き、が

また始まっちゃって・・・。

 

2009_07160166買っちゃったよ。

オランジュショコラ。

8種類もあって

しかも

どれもなかなかカワイheart01くて。

いっぱい迷って

このコに決めました。

写真のはもっとリアルなオランジュだったんだけど。

やっぱり

『写真はイメェジです。』なの?

 

でも

コレでも充分カワイイよね?

 

NOKIAmobilephoneくんに

ムリヤリ

付けました。

もともと付けていた

ショコラに

プラスしました。

 

ちょぴっと

ジャマだけど

ま、いっか。

 

喰べちゃダメ。よ。

 

 

penguin

 

 

 

|
|

« le mardi 14 juillet. | トップページ | le lundi 20 juillet. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 14 juillet. | トップページ | le lundi 20 juillet. »