« le jeudi 9 juillet. | トップページ | le mardi 14 juillet. »

2009.07.11

le samedi 11 juillet.

cloverこんばんは。

 

全てのbicycle人がマナー悪いなんて

思わないで。よ。

目の敵にしないで。よ。

 

よりこみゅ。

です。

 

歩行者ってだけでエラいんですか?

アナタ達だって

も少し気使って歩けば??

 

 

本日やきぅbaseball

もちろんよーこちゃんと。

 

久々の自由席なので

早めに集合。

あっさりと

割と前の方に

陣取るコトできまして。

イエイgood

 

今日はウワサの

『婚活シィト』の日。

気になります。

2009_07160155こんなカンジ。

攻守交替の時に

男性が

席大移動して・・・。

ってなカンジらしいデス。

何度かモニタァにも

『活動の様子』が映しだされ・・・。

 

結果

20何組かの

カップルが誕生したらしい。

って

ホント??

誰しもがギモンを抱いたに違いない。

『サクラ疑惑』。

 

よーこちゃんの隣の席のオジサンは

かなりご迷惑な着席方法でした。

足元にどデカいリュックを『どーん。』と置き

(しかもビニィル袋に入れた状態・・・そんなに汚れないよ。)

そいつを跨ぐモンだから

結果

両隣の陣地(?)まで

足がはみ出すご迷惑。

&カップホルダァを2コ使う(!)とゆぅ

かなりやってはいけないコトまでしちゃってました。

コレはイカン。

しかも持参した水筒・・・。

『しっかりキャップ&フタ』ついてるんだから

ホルダァに差し込まなくてもこぼれないよ。

さすがのよーこちゃんもannoy気味・・・当たり前だわ。

 

この週末のイヴェントテェマは

『乙女の祭典』だ、そうで・・・

2009_07160167この様な

扇子を

いただきました・・・。

「どーせ捨てるから

いらない~。」

なんてゆってたよーこちゃん。

しかし

カノジョのheart01

イケメン(?)藤井

居た為

ちょっと喜んじゃってました。

 

そんな試合。

勝ちましたbell

オメデトゥ。

 

『デキるぶぅちゃん』(小谷野)がまた

頑張ってくれました。

 

いくら『乙女の祭典』だからって

観客の女子に向って

「愛してるよ~」なんて

ゆわせるのは

どぅなのだ?

選手もタイヘンね~。

 

 

まぁ

勝ったから

ヨカッタわ。

 

そんな

日ハムbombロッテ戦。

 

 

2009_07160168イラスト担当は

「いがらしゆみこ」。

 

「誰が買うのか?」な

乙女グッズを

ウケ狙いで

買ったヒトも居たよぅです。

(た○ちゃんの妹が・・・くす。)

 

 

 

riceball

 

 

 

 

|
|

« le jeudi 9 juillet. | トップページ | le mardi 14 juillet. »

コメント

★たまさん★
cloverぎゃー!『ティムサ』っすか!
そんなアナタこそ・・・。
でも『ジョージィ!』も忘れないでね。
  
しかし、何故キャンディはあんなにモテるの?
あやかりたいワ・・・。
 
なんか昔のマンガ読みたいねぇ~。
ribbon

投稿: よりこみゅ | 2009.07.23 00:38

「キャンディキャンディ」が代表作なのに!

わざわざ「ころんでポックル」を出すあたり、あなた相当なマニアでは・・・。

「ティムティムサーカス」もあるけどね。くす。

投稿: たま | 2009.07.22 09:47

★tamaさん★
clover一番エラいのは
買ってあげた『夫』だね・・・。
しかし他にも居るじゃんねぇ
北海道出身のマンガ家さん。
よりのよって・・・ころんでポックル・・・。
あ~可笑しい。
ribbon

投稿: よりこみゅ | 2009.07.21 21:18

そうよ そんなだれがかうんだ、ってものを夫に買ってもらったのはうちの妹よ。
わりと女の子グッズが好き?な息子ですらいやがっていたらしい・・・

投稿: tama | 2009.07.21 11:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 9 juillet. | トップページ | le mardi 14 juillet. »