« le samedi 15 août. | トップページ | le jeudi 20 août. »

2009.08.16

le dimanche 16 août.

cloverこんばんは。

 

世の中の

『お盆休み』も終わりですね。

ふふふ。

 

よりこみゅ。

です。

 

みんな働け~!

 

 

昨日に引き続き本日もbaseball

そして今日も

よーこちゃんからタダ券を支給してもらうラッキィなアタシgood

 

昨日、一昨日と勝利しているファイタァズ。

さすがに今日は・・・。

ライオンズ優勢な試合展開。

しょぼぼん。

気が付けば4点差。

 

が!

やってくれたよ、ぶぅちゃん(小谷野)がッッ!!

HRだよ~。

やっぱりあのコって『デキるぶぅちゃん』だわ~。

ってなワケで

1点差まで追い上げて

「イケなくはないかも?」

2009_08160173な気分にさせてくれた

←ぶぅちゃん小谷野。は

声援を送るファンに

帽子取って一礼。

ありがとぅぶぅちゃん。

 

なのに!

また点差ひらいちゃって・・・しょぼぼ~ん。

 

なんか思うようにいかないカンジでもやもや。

 

 

でもね

やってくれたのよ、稲葉がッッ!

9回裏にッッ!!

「チャンスだ!」ってカンジでクィィンnoteかかった!と思ったら

『プツ』って

本日のテェマ曲チゥブに切り替わって

みんな

「えっつ?!」ってなったケド。ね。

稲葉ジャンプしたら。ね。

稲葉の打ったbaseballがこっちに向って飛んできたの~。

「わー!こっちくるよ~わーわーわ~!」って

ゆってたら

なんとアタシ達の7列前くらいに着地。

HRだよ~。同点だよ~。

ありがとぅ稲葉。

 

で、延長戦。

10回で見事中嶋がホームインして勝利致しました~。

 

今日はなんだか勝てる気が全然してなかったんだけど

後半で色んなコトあって

勝っちゃった~。

楽しかったぁ。

万歳crownファイタァズ。

 

 

今日はね、色々面白かったの。

2009_08160176「絶対エアロビやってるよね?」

疑惑なダンスを披露する

男性が居たり。とか。

(仕草がいちいち

面白い。)

   

クィィンnoteにノリノリで観客がメガホン振り回してるのに

チゥブにかけなおしちゃったり。とか。

かなりの『ベテラン』らしい中嶋が

足がもつれてヨロヨロと3塁に転倒しながら戻ったり。とか。

稲葉のヒィロゥインタビゥ観ながら

「ファイタァズ、強くなったなぁ~。」なんつって涙するよーこちゃん。とか。

 

やきぅって

笑えるモノでスかね??

 

面白くって

勝てたんだから

サイコゥgoodってコトかしら?ね。

2009_08160172でもこんな

マナァの悪い観戦は

止めましょう。ね。

席1コを

荷物置きにしたり。とか

短い足を

おっぴろげたり。とか。

迷惑スからね~。

 

 

2009_08160178←本日のヒィロゥ。

稲葉。

ありがとぅ。

また

HRよろちく。ね。

 

全ての選手に『さん』付けておかなくちゃ~。

 

 

よーこちゃん手巻き寿司喰べたかなぁ~?

 

 

aries

 

 

 

|
|

« le samedi 15 août. | トップページ | le jeudi 20 août. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 15 août. | トップページ | le jeudi 20 août. »