« le lundi 20 septembre. | トップページ | le lundi 28 septembre. »

2009.09.27

le dimanche 27 septembre.

cloverこんばんは。

 

やっぱり

大喰いtv

見ちゃうのよねぇ~。

 

よりこみゅ。

です。

 

ぱくぱく。

 

 

 

久々に

scorpius

行ってきました。

同行人はアオキさん。

 

観て来たmovie

重力ピエロ』デス。

コレって今年の映画だったんだ~。

主演は

『それでもボクはやっていない』の

加瀬亮くん。

弟の岡田将生くん・・・カッコイイ。

2h00の映画だったけど

けっこう入り込んで観ていたのか

「あ」っとゆぅ間でした。

『夏子』がオモロ杉。

 

やはり

映画館で観るのっていいね。

 

 

その後

大通公園でやってる

オォタムフェスト』行ってみました。

去年もアオキさんと行ったよぅな・・・。

恒例?

 

0909270022映画の直前に

三色丼&お蕎麦のセットを

喰べていたので

「軽く、ね。」って。

で、ワインwine

トマト鍋なるモノと

おイモのフォンデュ。

の、はずが・・・。

この後

何かとrestaurant

どんどんbeer

増えていって

うぅ~お腹いっぱいおっぱい。

どれも、まぁ、そこそこに美味ちかったですが、ね。

 

そして

どぅしてこんなに満腹なのに

甘いモンが欲しくなっちゃうの??

 

アオキさんはケィキcake

アタシはエスプレッソcafeのアイス。

 

これ以上共に行動すると

また栄養を補給してしまいそうなので

解散subway致しました。

コレ正解。

  

芸術と食欲の秋。

始まりました。

 

そんな

9月最後の日曜日。

 

 

maple

 

 

|
|

« le lundi 20 septembre. | トップページ | le lundi 28 septembre. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 20 septembre. | トップページ | le lundi 28 septembre. »