« le dimanche 18 octobre. | トップページ | le samedi 24 octobre. »

2009.10.20

le mardi 20 octobre.

cloverこんばんは。

お天気悪いcloudから

なんちゃら流星群

見えないね・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

明日は

観られるかなぁ??

 

 

 

週末に

○やま市場の中にある

2009_1020fp0055石橋時計店』へ

watch

迎えに

行ってきました。

とっても小さな時計屋さん。

2009_1020fp0054左の

青い服着ているのが

石橋サン。

素晴らしい職人サン。

『職人』とゆぅ響き。

ステキ・・・。

 

いろいろ親身にハナシ聞いてくれるの。

そんなカレの素晴らしい技術により

2009_1020fp0063みごとに

復活致しました。

アタシの時watch計。

このコは

アンティクの雑貨屋さんで

もぉ15年位まえに

\7~8000くらいで買ったモノなんだけど

すごく気に入ってるの。

自動巻きなんだケドね

どんどん時間が進んじゃったり(毎朝時間を合わせる)

1時間なにかがアホになっていて

23h00に日付が変わっちゃったり・・・。

 

でも

そんなところもカワイイのよ。

 

腕時計は大スキで

いくつも持っているんだケド。

もちろん他の時計も使うんだケド。

でも

このコは

一生

付き合っていくわ。

 

なので

時計職人の方達

これからも

お世話になります。

 

 

bud

 

 

 

 

|
|

« le dimanche 18 octobre. | トップページ | le samedi 24 octobre. »

コメント

★たまきさん★
cloverえぇ~。
かなり有名な方みたい、ね。
 
そぅよ~、たまにはwatchも健康診断hospitalしないとダメよぉ~。
japanesetea

投稿: よりこみゅ | 2009.10.22 22:13

ここの時計屋さん、ものっっすごく評判いいよね。
わたしも買ってからいちども
オーバーホールしていない腕時計があるのでいいかげんみてもらわねばならないんだけどさ。同じく自動巻きだし、しかも仕事してないと毎日は時計しなくなるので
とまりまくりよーーー

石橋さんに入院させてあげたい・・

投稿: たまき | 2009.10.21 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 18 octobre. | トップページ | le samedi 24 octobre. »