« le samedi 24 octobre. | トップページ | le mercredi 28 octobre. »

2009.10.25

le dimanche 25 octobre.

cloverこんばんは。

 

先日

社会復帰を果たした

アオキさんのインフルは

『新型』だったんだって!

さすが

『オチのあるオトコ。』です。

 

よりこみゅ。

です。

 

治ってヨカッタねぇ~。

 

 

そんなアオキ氏に

rvcar出してもらって

行ってきました。

2度目の『COSTCO』。

アオキ氏はお初。だそぅで。

 

「会員になるなら

さほど並ばずに入店出来る。

しかも

当日解約もオッケィです。」とのことなので

迷わず

決断致しました。

『とりあえず会員登録』の道を。

2009_1025fp0056ハイ出来上がりぃ~。

会員証。

ウラには

写真もついてマス。

で、あっさり入店。

驚きの混雑ブリ。

 

そんな中

たっぷり2h00弱。

2人で

デカいカァト押しながら

物色しました。

 

 

会員証も虚しく

出番ナシ。

 

手ぶらで退店。

&

退会。

 

まぁ

楽しかったケド。ね。

 

1人暮らしのアタシ

&

兄と2人暮らしのアオキ氏

コストコはムリ。

でした。とさ。

 

でもね

ものスゴくデカい

工具のセット

(様々な大きさのスパナやらレンチやらがギッシリ。)は

とてもステキshineでウットリ。

5万円とかしてたかな?

もっと、かな?

 

「いらないでしょ!」ってゆわれました。

冷静に。

しょぼぼん。

  

 

\89-の

大根は

買ってもヨカッタかもしれない・・・。

 

 

そんな

秋晴れの

日曜日。

 

maple

 

 

 

 

 

|
|

« le samedi 24 octobre. | トップページ | le mercredi 28 octobre. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 24 octobre. | トップページ | le mercredi 28 octobre. »