« le dimanche 25 octobre. | トップページ | le dimanche 1 novembre. »

2009.10.28

le mercredi 28 octobre.

cloverこんばんは。

 

ファイタァズの

パレェドは

観られません。

 

よりこみゅ。

です。

 

その頃

あたちは

パリジェンヌ。

 

 

今日は

たくさんのヒトから

お祝いmailtoとか

presentとか。

みなサマ(除・両親・・・ムキーッッ!)

お気遣い

ありがとぅございまふ。

 

birthdayでしたの。実は。

 

フラ語のあと

クラスのみんなで

cous cous』にてrestaurantbeerwine

お祝いカンパイして貰いました。

わーい。

2009_1028fp0062←『チィムなでぬ』デス。

(今、命名)

左から

フラamie☆ユカリさん

ミサコさん

なでぬ先生にエミコさん。

ナオコさんに

一番右のでっかいヒトが

今のクラスで唯一の男性、サトシさん。

(前学期までいたドクタァではないです。)

 

cous cousでオォダァするのは

●いつものワイン(赤のモンテプルチァノ)

●本日のクスクスMサイズ×2

●うしサラダ×2

●フライドポテトのアンチョビソォス×2

●生春巻き×2

以上は必須。

ワインはその時にもよるけれど大体2本。

で、

+αもその時により様々だけど

今日は

○ガァリックトォスト×2

○キャベツのクリィムパスタ×2

○フロゥズンヨォグルト(各自・除ユカリさん)

・・・だったかな?

ちなみに

あたちとユカリさん、サトシさんはbeerからのスタァトです。

 

散々喰べて

お喋りして・・・。

愉しかった~。

良いお誕生日になりました。

みなさまメルシィボクゥです。

 

 

ちなみに昨夜アオキ氏から

昨年に引き続き

『marimekko』グッズpresentをいただきました。

カワイイのでちょい自慢させて。

2009_1028fp0057_3maija Louekari.

とゆぅヒトのデザイン。

まだ若いカノジョのデザイン。

実は

以前お店で

この柄見かけたとき

『グラス柄・・・珍しい~カワイイわぁ~heart02』って

ウットリしてたのよ。

このヒトのデザインはコレのほか

青い枝にとまってる

小鳥柄もカワイイのよね~。

あ~うれちぃワ。

わーい。

 

 

ステキshineな1年のスタァトとなりました。

 

ribbon

 

 

|
|

« le dimanche 25 octobre. | トップページ | le dimanche 1 novembre. »

コメント

★よーこさん★
cloverそぅね~。
残念ながら全く使えない色があるケド。ね・・・。
 
コンパクトだから
Parisに連れて行って使うつもりよん。
メルシィ!
maple

投稿: よりこみゅ | 2009.11.02 22:15

私のあげたプレゼントも遠慮せず使ってねheart01

投稿: よーこ | 2009.11.01 22:17

★たまきさん★
cloverありがとね~(含・裏表逆のハガキとか・・・くす。)。
そぅよ~ハタチですけど、何か??
 
ウットリheart04よぉ~marimekko.グッズは。
アオキ氏がセンスの良いヒトshineで嬉しぃわぁ~。
 
ふふふ。絶対たまきさん羨ましがると思ってたわぁ~。
『couscous』ってお料理もrestaurantもちろん!だけど・・・『いいお店』よね~。姉妹の人柄が表れてるのかしらね~。
落ち着いたら(アナタが)
『たまき家』の3人と一緒に行きたいなぁ~。
chick

投稿: よりこみゅ | 2009.10.31 10:35

おめでとう やっとハタチだっけ?(いいかげんにせえよ笑)

グラス柄のグラス?可愛いね~。

わたしもクスクスいきたいよー
今度行ったらルミさんクマちゃん姉妹によろしくお伝えください

投稿: たまき | 2009.10.30 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 25 octobre. | トップページ | le dimanche 1 novembre. »