« le vendredi 16 octobre. | トップページ | le dimanche 18 octobre. »

2009.10.17

le samedi 17 octobre.

cloverこんばんは。

 

くしゃみするたびに

「まさか・・・貰っちゃった?」って

怯えてます。

 

よりこみゅ。

です。

 

『いつか貰う。』のなら

速めに

終わらせたいデス。

 

 

アオキさんのインフル。

随分よくなって

社会復帰もしている様だけど

まだ咳がゴホゴホなんですって。

 

そんなヒトとmovieはやはりムリなので

(連れ出すのも悪いし、ね。)

独りで行ってきました。

SAPPORO SHORT FEST 2009』。

ワタシが観たのは

20h00~21h30の『I-C』とゆぅプログラム。

 

まだ4回目だ、ってのに

なかなか浸透しているのね、このfête。

けっこう賑わってるの。

ちなみにワタシは

去年が初めてだったハズ。

 

で、

I-C、ね。

率直な感想は

「まぁまぁ。」でした。

7本目の

『A Cigarette For Two.』(スイス)とゆぅ

1分間の作品は

なかなか良かった。ケドね。

 

短い時間で伝える、って

難しいコトだけど

それが出来るってのは

素晴らしいな、って思う。

ショートフィルムの最大のミリョク。

このイヴェントはけっこうスキなので

次回(来年だけど)も

また

参加するつもり。

 

1プログラムじゃ

足りない。ね。

 

 

scorpius

 

 

 

 

|
|

« le vendredi 16 octobre. | トップページ | le dimanche 18 octobre. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 16 octobre. | トップページ | le dimanche 18 octobre. »