« le mardi 20 octobre. | トップページ | le dimanche 25 octobre. »

2009.10.24

le samedi 24 octobre.

cloverこんばんは。 

 

数年前に

たまきさんから貰った

『鳩サブレ』チャァム(?)が

居なくなっちゃいました・・・。

くすん。

ものすごく気に入っていたの。に。

 

よりこみゅ。

です。

 

悲しいデス。

 

 

勝っちゃった。ね。

baseballファイタァズ。

 

昨日は

「流石に1勝もナシじゃ楽天さん気の毒ですから。」

ってコトで

勝利を譲りました。が

今日は

ひちょり&スレッジのHR。

 

あ~スバshineらしい~。

 

2009_1025fp0054試合後の

ノムさんの胴上げには

ちょい『うる』りそぅに

なりました。

別にノムファンではないケド。

なんとなく。ね。

おつかれサマです。

 

 

9回裏

「ゲッツーだ!試合終了だ!」と思ったファンが

フライングして

紙ティプ投げちゃった!

渇!

2009_1025fp0050選手に

拾わせるハメに・・・。

←は稲葉。

あ~もぉヒドいわぁ。

試合中断まで

しちゃってたし。

 

 

おもしろいヒト居たよ。

2009_1025fp0048←わかりにくいかな?

『INABA』か?と

思いきや

『FINABA』。

アタマに

ファイタァズの

『F』ワッペン付けちゃってて

フィナバ?

誰? 

何故そこに付けちゃったの??

 

 

泣かなかったケド

日本シリィズに出られるのは

やっぱり嬉しい。

がんばれ~ファイタァズ。

 

CSではあまり活躍しなかった『ぶぅちゃん』(小谷野)の

ステキshineなトコロが観たいデス。 

 

 

 

 

おめでとぅbellありがとぅ。

 

 

pig

 

 

|
|

« le mardi 20 octobre. | トップページ | le dimanche 25 octobre. »

コメント

★よーこさん★
cloverそぅね~。
出だしはかなり『イケメン』だったわね。
ってか、アナタってばウットリしすぎだったわよ~くす。
 
お母さん、いつまでもカレ等を見守ってあげてくださいな~。
あたちは『ぶぅちゃん』を応援punchするわぁ~。
leo

投稿: よりこみゅ | 2009.10.27 21:33

イケメン藤井も頑張ったわ!
キュート金森も成長しちゃって…お母さん嬉しいです。

投稿: よーこ | 2009.10.26 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 20 octobre. | トップページ | le dimanche 25 octobre. »