« le vendredi 6 novembre | トップページ | le mardi 10 novembre. »

2009.11.08

le dimanche 8 novembre.

cloverこんばんは。

 

baseballどぅして

11本もヒット打ってて

1点も取れないの??

逆に難しくない??

って

思いました。

 

よりこみゅ。

です。

 

来年

また

頑張ってもらうしかない!ね。

 

 

 

本日は

アオキ氏企画で

2009_1108fp0077cakeバイキング

行ってきました。

すごい久々かも。

とりあえず

『かぼちゃのムゥス』

以外の全て。

意外と少ないよね。

ほぼひとくちサイズだし。

なので

もちろんモリモリおかわり。

 

箸やすめ(?)のサラダBarもいただき

ショコラのフォンデュもいただき・・・。

結果

2009_1108fp0078←コレが

一番おいちかったデス。

さつまいものパイ。

あまりに気に入ったので

5コ程

喰べちゃった。

 

今回のこの企画は

先月のあたちのbirthday代わりだったらしい・・・。

アオキさま、メルシィでした。

 

その後は

rvcar走らせ

平岡のジャスコまで連れて行ってもらいました。

お目当ては

HEAT FACT』ってヤツ。

コレね

ユニクロの『ヒートテック』みたいなヤツのイオン版。

ちょいお安いの。

\980なの。

それが・・・!

期間限定でな・なんと\780-にッッ!

しかも・・・!

ファイタァズ応援感謝セールとやらで

更に1割引!!

\702-で買えちゃいmoneybagました~goodラッキィ。

ユニクロの半額以下ってビバshine

コレでパリの寒さに打ち勝punchてるハズ!!

 

そして

日曜の夕方だと

ジャスコもそんなに混んでいなくていいね。

まぁそのおかげで

ダイソンのオジさんにがっつり捕まりましたがね。

そんなに詳しく説明されても

買いませんから。

買えませんから。

 

その後は厚別の2ndストリィトとか

ツルハとかrvcar

流石に

東雁来の佐川営業所へは行かなかったケド。ね。

でも・・・車ってやはり便利だわね。

 

アオキさん、

いや

アオキ様。

アリガトゥございますた。

パリ土産、奮発せねば・・・だわ。

 

 

なんだか

有意義に過ごした

日曜の午後でした。

とさ。

 

 

bud

 

 

 

 

|
|

« le vendredi 6 novembre | トップページ | le mardi 10 novembre. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 6 novembre | トップページ | le mardi 10 novembre. »