« le vendredi 13 novembre. | トップページ | le dimanche 15 novembre. »

2009.11.14

le samedi 14 novembre.

cloverこんばんは。

一昨日の

『雨rainトーーク』tv

かなり

ヒットだったんですケド・・・。

 

よりこみゅ。

です。

 

参加したかったワ。

 

 

Parisから戻ったら

mobilephone替えます。

 

残念ながら

アタシのNokiaくんは

もぉ・・・限界みたい。

 

どれにするかはもぉ決めてるの。

約1年前のモデル。

amadanaケィタィ

 

アユコさん、コレだったっけ??

もしそぅだったら・・・ゴメン。マネっこ~。

使い心地如何かしら??

A_01色はもちろんブラウン。

ヨドバシcamera行ったら

なんやかんやで

\9000-弱ですって。

試しにお隣のベスト電器行ったらッッ!

今月中なら\0-ですって!

じゃあ今?

ムリよ。

mobilephone交換して6日後にParisって・・・。

ってか

ParisにはやはりNokiaくんと、ねぇ。

 

なので

戻り次第

即ベスト電器へ駆け込まなくては!

なのです。

 

auのiidaも気になったんだケド

海外で使えないんですって!

今どき・・・。

ってことで問題外。

K002ってヤツも気になったケド。ね。

でも

もぉ決めたんだ。

 

あと2週間でお別れのNokiaくん。

 

気に入ってたんだケド。ね。

 

何より

あの着信音が

聴けなくなるのが

さみしい。な。

 

 

 

リモワくんの

準備。

始めます。

 

では。

 

scorpius

 

 

 

 

|
|

« le vendredi 13 novembre. | トップページ | le dimanche 15 novembre. »

コメント

★アユコさん★
cloverそっかぁ~アユコさんのmobilephoneはコレの1コ前のかぁ。
そう!そうなのッッ!
チェブが、ねぇ~。そこもかなりミリョクheart04よね。
この冬の新機種mobilephoneには
アマダナmobilephone無かったね・・・。
なので1年前のだよ・・・この時期に。
使いこなせるか?はギモン・・・。
aries

投稿: よりこみゅ | 2009.11.15 21:08

いいね~、アマダナ♪

私が持ってるのは、ひとつ前の型のアマダナ携帯だよ。

その買おうとしてるアマダナは、マチキャラっていう機能があって、待ち受け画面にチェブラーシカが、とことこ歩いたりするんだよ!すごいかわいいよ!!

いいなぁ、私も変えたい
でも機種変更は高くてねぇ…

投稿: アユコ | 2009.11.15 17:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 13 novembre. | トップページ | le dimanche 15 novembre. »