« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mardi 22 juin@Paris. »

2010.07.21

le mardi 22 juin@Paris.

cloverお腹もココロもいっぱいになったので

ちょっと消費しないと、ね。

 

les hallesの辺りへ行ってみることにしよう。

安い靴とか見てみよう。

あ!Fnacにも行かなくちゃ!!

 

フォーラムデアルは

いつ行ってもヒトがもりもりのショッピングセンター。

でもここはデパ地下的な食料品コーナーこそないけれど

それを除けばそこらのデパートなんかよりも

よっぽど物欲を満たしてくれる。

 

買う予定は無いけれど

Sephoraへ行って色んなニヨイを嗅いでみたり

持って帰れないコト承知でhabitatでインテリア眺めたり

アルタに入っていそうなギャルっぽいお店で

お洋服を鏡の前であててみたり・・・。

 

でもお目当てはやっぱりFnacです。

立ち読みするのはもっぱら絵本。

前回買ったおやつのパッケージに用いられていた

『ouioui』の絵本を見つけたので買うことにしました。

3~4歳児向けの絵本だけど。シール付きで嬉しい。

ユカリさん用のドラえもんは20何巻以降しかないので

探ってみると

棚の奥に若い数字のが押し込まれていました。

ので無事1巻を購入。

コナンくんの3巻もみつけました。

 

そーいえば

先日AIさんとマレのCOSで見たお洋服、やっぱり欲しいなぁ~。

 

よし。

マレまで移動だ!

てくてく歩いてCOSへやってきました。

前にちらりと眺めた雑誌によると

ここ『COS』はあの『H&Mのちょい良いライン』のはず。

なので

H&Mよりはやはりお高いが、でも他よりは安い!

しかもデザインもなげやりじゃない。

 

あ、あった!

 

先日ひとめ惚れしたワンピース。

2010_0722paris2010fp20367が、コレ。

ポケットが

革なのです。

『革好きheart02。』な

よりこみゅさんの

ココロを

『ぎゅ。』と

ワシ掴みデス。

同じシリーズのカットソーも・・・

2010_0722paris2010fp20368はい、お買い上げ。

いいよね、安いし。

←こちらは

肘の部分に

革が貼り付いてます。

カワイイ~heart02

「でもね、

革でしょ?

おウチでじゃぶじゃぶ

お洗濯できないんじゃないの?いいの?」

なんてゆぅぼくの声はよりこみゅさんの耳には届かない。

 

そうだ。

先日サンポールで見かけた・・・。

さ、移動しよ。

2010_0717paris2010fp10356_2水差しデス。

コレも以前

何か(多分雑誌)で

見かけて

気になっていたんだ。

それを

通りがかりの

キッチン雑貨屋さんのウィンドゥで偶然見つけたの。

2010_0717paris2010fp10355『Parisの水道水』用

なのです。

このお店には

4種類の柄が

あったけど

まだ他にもあるのかな?

どれもカワイheart04かったよ。

ただね、重いの、すごく。それが難点。

 

次の目的地へ行く前に

ホテルへ荷物を置きにもどろう・・・。

あ~またあの階段か・・・。

 

wine

 

 

|
|

« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mardi 22 juin@Paris. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mardi 22 juin@Paris. »