« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mercredi 23 juin@Paris. »

2010.07.29

le mercredi 23 juin@Paris.

cloverお天気サイコゥsun嬉しいけど暑い~。

たらたらと行動開始です。

 

とりあえず近所のラpostofficeポストで

Colissimoを買わなくちゃ~。

って並んでいたら・・・。

カワイイheart04バッグが売っていたよ。

しかも安い!

2010_0725paris2010fp0369小さいサイズのほう、

買っちゃった。

だって・・・

14ユーロだよ。

大きいのと

かなり迷ったんだけど、ね。

大きいのは・・・来年買おう!

 

1番線subwayへ乗るべく

ホームに向かう階段を登っているとなにやら

bombぼん!bombとゆぅ音が・・・!

まさかのテロか?

なんて思いつつホームに行くと

みんなが

走り去ったものの

スグそこで止まっちゃってるsubwayを見ている。

何があったのかな?

少しすると放送がかかる。が

五月蝿いし、早口だし・・・ってか結論わかんないや~てへ。

座っているマダムに聞いてみたが

『何かトラブル。』って・・・それ、わかるから。

まぁ、しばらく動きそうもないので

違うルートを選ぶコトにしました。

2010_0722paris2010fp2016112番線の

MAIRIE D'ISSY行きは

こっちへ行けば

いいのだな・・・。

ふむふむ。

   

2010_0722paris2010fp20162メトロsubway

来ましたよ~。

さて

コレに乗って

Stéphaneの居る

カフェへ急がなくちゃ。

 

Stéphaneが居ました~。

「ヨリコ~heart04。」ってホッペにビズしてもらったよ。

「連絡しなくてごめんね。」って謝ったら

笑顔で許してくれたよ。ヨカッタ。

 

カウンターに行ったら

Sousouがパナシェをおごってくれました。わーい。

ガブガブ飲んでいたら

ジャンポールのマダムが

昨日の本のお礼を言いにわざわざ来てくれました。

2010_0725paris2010fp0171←働くマダム。

ここのカフェでは

パトロンと

マダムが

TABAC担当。

   

2010_0725paris2010fp0166←働くStéphane。

午前中なのに

カフェの

カウンターには

休憩中?な

オジさんがいっぱい。

そんな様子をぼけ~っと眺める。

素晴らしいヴァカンスだね、よりこみゅさん。

 

さて

そろそろお昼ゴハンでも喰べに行こうかなぁ~。

 

また来るね。

来年、かな??

 

 

2010_0725paris2010fp0172  

←働くSousou.

sunが眩しいね。

 

 

 

wine

 

 

 

 

 

|
|

« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mercredi 23 juin@Paris. »

コメント

★倫。さん★
cloverギャフ!
『また』ってゆわれちゃった~sweat01てへ。
 
がんばれ~ぼくたち・・・。
chick

投稿: ネットさん | 2010.08.09 22:34

あーんまた止まってるーcoldsweats01

投稿: 倫。 | 2010.08.09 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 22 juin@Paris. | トップページ | le mercredi 23 juin@Paris. »