« le vendredi 18 juin@Narita. | トップページ | le dimanche 20 juin@Paris. »

2010.07.05

le samedi 19 juin@Paris.

clover波乱のスタートとなったParis帰省。

無事AFairplaneに乗り込み

2010_0627paris2010fp0028アペリチフには

シャンパーニュをいただく。

このおつまみが

大スキheart04なんだ~。

しあわせ。

 

2010_0627paris2010fp0029お待ちかねの機内restaurant食は

流石に

エコノミーと同じデス。

鶏肉のソテー、トマトソースを

選びました。

付け合せのペンネは

流石フランスAF社。なかなかの茹ですぎ加減です。

前菜のスモークはサーモンとマグロ。

コレがかなり上出来。うっとり。

wineワインはボーヌ。

にんじんも残さず喰べたよりこみゅさん、エライ!

 

食後はゆったりと

映画movie&睡眠sleepyタイムです。

 

映画の合間に

80年代アニメ、ってのが子供メニューにあったので

(前回もあったけど80年代アニメって流行ってるの??)

観てみると・・。

2010_0627paris2010fp0031たまきさんタイヘンよ!

ケアベアは

アニメだと

更に可愛くない!!

しかも

全然おもしろくない!!

人気の理由は更に迷宮入りである。

 

Paris到着が

本来なら早朝4h30のハズなのに

当日の19h00着になってしまったので

あんまり寝ちゃうとホテルで寝られなくなっちゃうから

睡眠sleepyは程ほどにしないと、ね。

そして

せっかくのプレミアムエコノミー席なので

満喫せねば~。

 

ウトsleepyウトしたりえーがmovie観たりwine呑んだりしていたら

「あ。」っとゆぅまに

2010_0627paris2010fp00302回目の

軽いお食事デス。

コレが来たら

あと2時間くらいで

Paris着なのだheart02

あらら?

今回はいつもより充実してる気がするなぁ~。

コレももちろん、ぺろりいただく。

 

なんてウチにairplaneParis到着です。

ただいま、デス。

遅くなってごめんね。

 

とりあえずCDGのIllyにて立ち飲みエスプレッソ。

当分は『café』と言えば自動的にcafeエスプレッソが出てくるのだ。

それだけで嬉しい。

 

ロワシバスbusにて市内に入り

オペラからのメトロsubwayは乗り換えナシでホテル最寄駅まで移動。

 

8泊お世話になる

2010_0627paris2010fp0035Modern Hotel は

ちっとも

モダンではない。

当たり前のように

エレベーターもない。

ちなみに

ぼくたちの部屋は

4階。ジャポン式にいうと5階だ。

レセプションのおじさん(5~60代)は

スーツケースを持ってはくれない。

が、

ヨボヨボのよりこみゅさんを

見かねたのか、3階(4階)辺りでやっと

持ってくれる素振りを見せ

喜んだのも束の間。

「僕は下を持つからキミは上を持て。」と

『お手伝い』だった・・・。

 

隣の部屋の中国人と思しきカップルは

部屋のドア全開にしていて

おじさんに注意をされていた。

2010_0627paris2010fp0036_2狭いけど

まぁお部屋は

なかなかデス。

びつくりなのは

この撮影時の

アタマの上辺りにTVがあり

しかも照明とほぼ同じ高さ。

摩訶不思議。

2010_0627paris2010fp0037←コレはホテルの

窓からの眺め。

ちなみにこの画は

21h53撮影です。

まだまだ

お外が明るいsunのです。

が 

夏至直前とは思えぬ寒さの為

熱いシャワーを浴び

お荷物整理して

おそろしく見辛い位置のTVtvを眺めつつ

明日に備えて・・・

寝たのは

24h00過ぎちゃってた

Paris初日デス。

 

明日もsunますよぅに・・・。

 

wine

 

 

 

|
|

« le vendredi 18 juin@Narita. | トップページ | le dimanche 20 juin@Paris. »

コメント

★たまきさん★
cloverケアベア・・・ねぇ。
どの色のカレ等より
ぼくのほうがイケメンだよね?
 
tvはヘンな位置に加え
小ッさいから
サッカーの点数なんかは
ベッドの上に立って見ないとわかんないの。
摩訶不思議な恐るべし・・・Modern Hotelです。
 
wine

投稿: ネットさん | 2010.07.11 00:11

きゃははは ケアベア、アニメだとひどい絵が雑そう。
smile
ってかほんとTVなんでそんなとこに設置?

投稿: たまき | 2010.07.10 11:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 18 juin@Narita. | トップページ | le dimanche 20 juin@Paris. »