« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »

2010.08.22

le jeudi 24 juin@Paris.

cloverとりえあず

ボン・マルシェ方面へ移動subwayです。

2010_0725paris2010fp0205Sèvres-Babylone駅にて。

またも

黒人サンの

後姿にウットリheart02

ホントに彼等は

スタイルいいし

何着ても似合う。

2010_0725paris2010fp0207やっぱ

パリのメトロは

この車両だよね~。

ガコガコと

いいカンジに

五月蝿いし。

 

 

地上に出て

ちょっとしたスクエアのベンチでしばし『ぼ~。』っと、またする。

ボン・マルシェで

興味も無いクセに

ブランドのお化粧品rougeなんかを眺めたり

ブランド靴boutiqueのお値段みて『ギョ!』ってなったり。

まるっきりお門違いな下着売り場を覗いてみたり。

 

キッチン用品売り場はやっぱりココロ踊るトキshineメキゾーンだ。

いっぱい時間掛けて

色違いで4枚のお皿なんかを選んでみたけど

結局買わずに戻してみたり・・・。

完全に不審者だ。

 

ボン・マルシェのお向かいのプチバトーへ行ってみる。

2010_0725paris2010fp0209←こんな張り紙。

???

7月29日まで

2枚買ったら

3枚目1ユーロ?

???

んなアホな。

青山のスラックスdenimじゃあるまいし!

でも・・・。

 

お店のヒトに

「これどーゆぅコト?」と聞いてみる。

「えっと~、英語わかる?」

「ノン!でもフラ語ちょぴっとなら・・・もごもご。」

英語はノンでフラ語もちょぴっと、なのに説明しろ、とゆぅ

なんともむちゃくちゃなよりじぇんぬ。

が、やさしいパリジェンヌは丁寧に教えてくれました。

 

その通り。

3枚目は1ユーロ!

でも白・黒・下着は除外。

 

とゆぅワケでよりこみゅさん

プチバトーでTt-shirtシャツ物色です。

がんばって自分のサイズも探し当てて

「こで、シルヴプレ!」なんつって

さっきのジェンヌのところへ行くと・・・。

「ん~、このデザインのはいいけど

こっちのデザインだと、アナタにこのサイズじゃデカいわ。

2ツ小さいサイズでいいかもね~。」ですって!

なんですって?bomb

あんなに奥深くから探し当てたのに・・・。

が、

実際見せてもらうと、まぁ、その通り。

なのでジュンヌを巻き添えにして大再捜索search開始。

なんとか発見できて

無事3枚購入。

〆て41ユーロ!素晴らしい~shine

みなさまメルシィですた。

2010_0816paris2010fp0371お買い上げ

←こんな3枚。

カーキに近い青。

バビっとしたピンク。

そして

明日着ていこう!な

マスダード色。 

 

どうしてこの地区に来たか、とゆぅと・・・。

お目当てのお店でお昼ゴハンを喰べる為。だったの。

 

なので

ボン・マルシェ裏の小路へと・・・。

 

wine

 

 

 

|
|

« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »