« le mercredi 23 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »

2010.08.15

le mercredi 23 juin@Paris.

clover午後からは

マレ地区をぷらぷらとお散歩しながら

レアール方面へと移動。

AIさんにオススメのお店へ連れて行ってもらう作戦です。

 

バイト終わったAIさんと合流して

とりあえず・・・

暑いので

caféにて

2010_0725paris2010fp0186bièrebeerデス。

AIさんは

panaché。

やっぱり

こんな暑い日は

ワインwineよりもビールだ。

ポンピドゥセンター前のカフェのテラスにて

2010_0725paris2010fp0189

真ッサラな

右耳たぶに

サヨゥナラ。

酔いがまわる前の

AIさんにまた

お願いしました。

衛生面などは全くムシです。いいの?

相変わらず躊躇わずに『ばthunderん!』って引き金引かれました。

すっかりピアスマスターです、AIさん。

でもやっぱり『ドアノブ』なんだよね~。みんなそうなの??

 

ばん!の瞬間はもちろん

「ギャフ!!」だったけど

その後はズキheart01ズキすることもなく

いいかんじです。

AIさん、メルシィです。

これでまた1ツ

今回のParis帰省の目的shineクリアshineです。

 

その後は

ちょっとお土産やさんひやかしたりとか

また『安boutique靴』店めぐり。

この辺りの安い靴屋さんで『絶対オーナー同じ』なお店を見つけたよ。

外装がだいたいグレーで店名がピンク色で書かれていて

店員さんが殆ど中国人っぽくて

しかもおじさん1人(店長?)と若い女性店員が2~3人。

そしてお店の名前が

French Kiss. (←コレは多分つぶれた)

Kiss Me.

Kiss elle.(elle はフラ語で彼女の意)

全ての店名に『Kiss』が!

コレって間違いないよね??

kiss3姉妹。いや、探せばまだまだ妹達が居るはずだ。

 

そんなこんなで(?)

2足の安靴を入手しました。

 

2人で一度ホテルに寄って

ジャポンからの密輸品の受け渡し。

あ~あ、『餡子』がもっと軽ければ

もっともっとリモワくんに詰め込んだんだけどなぁ~。

 

今夜の目的はもちろん『トリの丸焼き』だ。

こんがり香ばしいあの皮とか・・・じゅるる。

 

 

がびーん!

 

 

お外が明るいからすっかり油断してました。

お肉屋さん、閉まってる・・・punch

なんてこった!

 

ショックを隠せないまま

モノプリで食材揃えて

近所の公園にて・・・。

2010_0725paris2010fp0191サラダとか

生ハムとか・・・。

恐ろしく

クソ汚い

テーブルetベンチにて

プチパーチィ(?)です。

安いサーモンの切り落とし(要はくず)が意外とおいちかったです。

ワインの栓抜きが無かったので

近所のカフェのギャルソンさんに開けてもらったり。

 

2010_0725paris2010fp0192BonneMamanの

リンゴのタルトです。

むらさきの

ギンガムチェックが

とってもカワイイheart04

ジャポンでも

売って欲しいデス、BonneMamanのデセール。

2010_0725paris2010fp0194おぃちぃ~。

リンゴが

たっぷり

入っているよ。

生クリィムとか

添えたら

更にセ・ボン!なのでは?なんて夢見たり・・・。

 

短いディネだったけど

楽しく過ごせました~AIさんメルシ。

 

2010_0725paris2010fp0196

夕焼け(?)

眺めながら

帰ホテルです。

明日もお天気が

良さそうな予感。

 

 

wine

 

 

  

 

|
|

« le mercredi 23 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mercredi 23 juin@Paris. | トップページ | le jeudi 24 juin@Paris. »