« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le vendredi 25 juin@Paris-Dijon. »

2010.09.05

le jeudi 24 juin@Paris.

clover暑い。

キンキンに冷えた白ワインが飲みたい!!

 

ので

メトロの駅んとこのカフェへ行くことにしました。

 

カルト眺めていたら・・・

あ~なんかサラダrestaurant喰べたいな。

ってなワケで

2010_0816paris2010fp0221サーモンとエビが

なかなかどっさりの

サラダとビェールbeer

上に乗っている丸いのは

んっん~・・・

カマボコっぽいヤツ。

けっこうなサイズだし、もちろんパンもある。

遅い時間の夕食には充分だ。

ビエールもデカいのいしちゃった。

 

ぺろり、ゴクリと平らげた後は

2010_0816paris2010fp0223白ワインを

カラフでいただいて

の~んびり

だら~り。

道行くヒトを

眺めながら・・・。

お食事のとき

だいたいどこのカフェでも

丸テーブルに紙のシートをひいてくれるんだけど

ここのシートがとっても可愛heart04かったんだ~。

水色の水玉で、何の広告かと思ったらペリエなの。

あんまりカワイイから

ギャルソンのおっちゃんに

「これ、カワイイね~。欲しいから、キレイな新しいヤツちょうだい。」と

ゆってみる。

キヒヒ。貰えたよ~。

 

2010_0816paris2010fp0228こんな時間に

ゴミの回収です。

あれ~?

朝に回収しているトコ

見た気がするけど・・・

曜日によって違うのかな?

とりあえず、ごくろーサマです。

 

2010_0816paris2010fp0229ホテルの階段にて。

本が置いてありました。

『FREE BOOK』って・・・。

い、いらないし。

ってか、ホテルで?

どこぞのアパルトマンとかなら

まぁ、わかる。が。

(次の日にはもぉ無くなっていたが、誰か持って行った?

それとも処分された??)

  

 

さ、明日こそDijonだ。

早く寝よう~っと。

 

カフェでもらったペリエ紙。↓

2010_0816paris2010fp0376ね。

カワイイheart04でしょ。

でもね

せっかく新品貰ったのに

よりこみゅさんてば

この上に

濡れたタオル置いたんだよ~!

気付いてよけたときには既にちょいプヨってた・・・。

しょぼぼん。

 

 

wine

 

 

 

 

 

|
|

« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le vendredi 25 juin@Paris-Dijon. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 24 juin@Paris. | トップページ | le vendredi 25 juin@Paris-Dijon. »