« le dimanche 12 septembre 2010@Shang-Hai. | トップページ | le dimanche 14 novembre 2010. »

2010.11.15

le lundi 13 septembre 2010@Shang-Hai.

clover早い朝。

早すぎて朝食レストランも開いていない・・・。

 

ロビーにてお迎えのバスbusを待つ。

2010_1011111020100107水槽の

サカナ達は

朝から

元気に密集。

 

 

とちぅ何軒かのホテルに寄りつつ

空港airplaneを目指す。

2010_1011111020100108こんな

荷物積みすぎな

自転車を

横目で

眺めつつ・・・。

 

 

2010_1011111020100111新しくて

キレイな上海の空港。

この辺りは

ガランドゥ☆ギャランドゥだけど

免税店・お土産店は

相変わらず

モリモリの人。

 

2010_1011111020100109ハイバオくんティラミス?

どこまでも

万博、な

ちぅごく。

でも

アタマの『ひゅい』ってゆうヤツ・・・

逆じゃないかなぁ??

非公式ハイバオくん、ってコトか・・・。

  

空港内のお土産屋さんにて

会社用のお土産などを購入。

もちろん『パンダ』モノです。

 

2010_1011111020100110搭乗口前にて

最後の

小龍包を喰らう

往生際の悪いユカリさん。

それをちゃっかりいただく

意地汚いよりこみゅさん。

やはり空港は高い!

でもやっぱりおぃちぃなぁ~。

 

搭乗を待っていると後ろに座っていた日本人オンナのコの話。

「来るとき最後まで見られなかったえーがmovie見なくちゃ~!」

「何見てたの??」

「南国料理人!おもしろいの~。堺雅人がね・・・。」(←え??南国??)

「??? 『南極』じゃない??」(←そ、そーだよね??)

「あはは~そうそう、南極。間違った~あははー。」

「南国じゃ・・・真逆だよ・・・。」

 

あ~ヨカッタ。友人がぼく達が思ったコトをちゃんとツッコんでくれて・・・。

 

帰りの便は窓側が取れずハズレ・・・。

来るときとちぅで終わっちゃった

南国、いや、南極料理人movieの続きをとりあえず観る。

おもしろかった~。

伊勢海老の件とか・・・かなりツボ。

 

2010_1011111020100113機内restaurant食は

やっぱりさみしい。

うどんは

やっぱり伸びてるし。

おサカナのクリィムソースは

イマイチな薄味。

あれ?!デセールが無いよ?!

デセールの無い機内食なんて!しょぼぼんmax。

なんて言いつつも完食だけどね。

 

「あ」っとゆぅまにairplaneトーキョゥ着。

ダラダラと荷物受け取って税関も難なくクリア。

乗り継ぎんトコいったら

今まさに急げば1本早い千歳行きairplaneに乗れる!とのこと。

来るとき同様またもダッシュrunで乗り込む。ラッキィgood

 

千歳に着くなりmobilephoneピコピコのユカリさん。

お仕事のハナシ?た~いへ~んねぇ~。

なんてのん気なよりこみゅさん。

 

って違った。

 

予定よりもの凄く早く着いちゃったから・・・

そう、空港近くに駐車場にレンラクをとっていたのだ。

コレまたうまい具合にレンラク着いてすぐにお迎えに来てもらえました。

わ~ユカリさん、メルシィですぅ~。

って、お気ラク杉だよ、よりこみゅさん・・・。

 

そんなこんなで

『上海お急ぎ体力消耗の旅』終了。

ユカリさん、諸々メルシィ。

お疲れサマでした。

 

pig

 

2010_1011111020100153上海の夜景をバックにした

ハイバオくん。

空港内で買った

チョコレートなのだが・・・。

一体何枚入っているのかな?

 

2010_1011111020100154195×185×10mm?

枚数書いてないなぁ。

ってか

195×185??

デカイのが1枚ってこと?

お土産にはムリ~。

でもカワイイから買っちゃう。

と、コレとは別で会社にはパンダチョコ買ったんだけど・・・。

おウチで開けてみたら

2010_1011111020100151小さいのが

6枚・・・。

まぁ、お土産には

足りなかったけど

でも・・・

195×185って?

缶のサイズ?!

それ必要??!??

2010_1114141020100175斬新な

パッケージの

インスタントラーメン。

味ごとに

カレの服装も違う。

なんとなく

一番『育ちの良さそう』なファッションのをチョイス。

 

 

 

Kawjl 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

|
|

« le dimanche 12 septembre 2010@Shang-Hai. | トップページ | le dimanche 14 novembre 2010. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 12 septembre 2010@Shang-Hai. | トップページ | le dimanche 14 novembre 2010. »