« le jeudi 18 novembre 2010. | トップページ | le jeudi 25 novembre 2010. »

2010.11.23

le samedi 20 novembre 2010.

cloverずぅ~っと前に行ったコトあったんだけど

最近また、たて続けにカオ出していた

Paul's Cafe.

そのお店主催のビールbeerフェスへ行ってきました。

 

19h00~だっつぅのに15h00からホテル入りして

フラamie☆ユカリさん持参の

シードロbar(シードル)呑みつつ・・・何故かギョーサrestaurant゙喰べつつ

しくだいbookをする2人。

『ウチじゃ集中出来ないから。』が2人のいつもの言い訳。

 

参加グッズやらビンゴカードと一緒に

10種類のビールbeerの試飲チケットticketなどを貰う。

 

会場には色んなビールのノベルティグッズなんかがいっぱいで

ウキウキする。

 

2010_1120231120100183ポールのご挨拶で

フェスがスタートです。

色々な種類のビールbeer

自分のペースで

好きな順番でいただきます。

  

2010_1120231120100181ホントは一人グラス1コで

都度すすいで使用。

先にゆって~。

なので

1コ空き次第

サッサと片付け

何も無かったかの様に

振舞う2人。

 

2010_1120231120100186 お料理は

なくなり次第

終了、らしいので

欲張って

テーブルいっぱい。

(喰い散らかした後の画。) 

 

10種類のビールbeer

ものすごく『フルーツ』な李のビールとか

まるで『黒酢』なモノや

スッキリしたもの、どっしりしたもの

ニガ味が強いモノなど様々。

 

2010_1123231120100001オークションでは

Duvelの

キャップマグネットを

落札したよりこみゅさん。

5コ入っていたんだけど

1コはフラamie☆ユカリさんへ

2コはお隣に座っていたヒトが落札した

Duvelのコースターと交換してもらい

もう1コも帰り際に違うヒトとこれまたコースターと交換してもらった。

(ちなみにコースター1枚もユカリさんにあげちゃった~。)

結果、マグネットは1コしか残らず・・・。ま、いっか。

しかし・・・

オークションってコワいね。

2010_1123231120100002DE KONINCKの缶。

こで、要る?かな?

なのに

つい・・・。

paper挙げちゃった。 

   

STELLA ARTOISのグラスはグッズ売り場で\500にて購入。

このビールbeerってばおぃちぃんだ。

ってか

お安いビールだから帰省中Paris他でけっこうお世話になるビールなのだ。

だから・・・呑み慣れてる味なんだろーね、単に。

お馴染みの味なのです。

このグラスで呑めば第3の安ビールbeerもおぃちく大変身するハズだ!

 

CHIMAYのグラスは貰っちゃったんだ。イエイgood

売ってるヤツはもっと大きいんだけど(\500-)

コレは多分完全にノベルティ。

だからかなり小ぶりなの。

どーしてもこの『プチなノベルティグラス』が欲しくって

「\300-で売ってくれ。」ってPaulに迫ったら

「こっそり持って行きな~。」だって!イエイgood

 

会場の奥ではオリジナルラベルVEDETTが貰えます。

2010_1123231120100003プリクラ式に写真camera

撮ってその場でラベル化。

ちなみに奥の

Paulとのラベルの1本は

CHIMAYグラス交渉の時に

ついでに(?)1枚パチリcamera

で、くれました。

 

ビンゴでは

そこそこbellいい順位で

Paul'sCafeの\1000-チケットticketいただきました~。

やったね。

 

お酒のフェスなので

陽気なオトナがいっぱいで

なんかおもしろかった~。

珍しいビールbeer

いっぱいおっぱい呑めたし。

 

こーうーの

スキheart04だ。

 

 

 

fish

 

 

2010_1123231120100004第3は

やっぱり

第3だ・・・。

 

そりゃそぅだ。 

 

 

|
|

« le jeudi 18 novembre 2010. | トップページ | le jeudi 25 novembre 2010. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 18 novembre 2010. | トップページ | le jeudi 25 novembre 2010. »