« le jeudi 25 novembre 2010. | トップページ | le dimanche 28 novembre 2010. »

2010.11.27

le samedi 27 novembre 2010.

clover春のParis帰省のときにやっていた

エールフランスairplane

『オンラインpc予約キャンペーン』。

 

いつも通りネットにてticket予約から購入まですませた数日後。

「あ、キャンペーンに応募しておかなくちゃ~。

期限すぎちゃう~~。」

応募要項を読み進めると・・・

ん?

オンライン予約日に応募??

え~マジ?ムキー!

 

泣きながら

ムリヤリ

応募してみるよりこみゅさん。

 

当選者には発送をもって・・・3ヶ月以内に・・・か。

 

来ない。

 

やぱす日にち過ぎてたし

いや、外れたのかもしれない。

とにかく結論、

ダメだったんだ・・・しょぼぼん。

 

思っていたら

な!なんと!!

2010_1114141020100176ジャジャーンbell

メガネeyeglassケースくらいの

大きさの黒い

ジッパー付きケースに

入っていたそれは・・・

 

2010_1114141020100177折りたたみのrain傘デス。

麗しいshine『AF』shineのロゴ。

ロゴロゴロのロゴ祭り。

しかも

ファースト・ビジネスクラスで

使用されるこのカラー。

う、うれしい。すごくheart04

AFのWebpcショッピングでも買えないオリジナルの柄なのだ~。

やった~good。 

 

 

2010_1127271120100008それにしても

最近の折りたたみ傘って

本当にプチなんだね。

ネットさんと同じくらい!

 

折りたたみ傘のくせにけっこうデカくて

見る人みんなから「捨てたら?」ってゆわれる

この10年前にParisで買ったボロくて(骨とか折れてる)

ダサい黒カサともとうとうお別れかなぁ~。

 

 

ネットさんは

『本来の応募基準を満たしていなかったから(後日応募)

抽選外となるハズだったんだけど

思いのほか応募数が少なくてカサが余った為

繰上げ当選的に今頃になって送られてきた。』

のではないか?

って思ってflairるんだ。

 

まぁ

よりこみゅさんが嬉しそうだから

理由なんてどーでもいいんだけどね~。

 

オメデトゥbellよりこみゅさん!

 

これからは

雨降ったら

めんどうクサがらずに

カサ

差そうね。

   

 

maple

 

 

 

|
|

« le jeudi 25 novembre 2010. | トップページ | le dimanche 28 novembre 2010. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le jeudi 25 novembre 2010. | トップページ | le dimanche 28 novembre 2010. »