« le samedi 15 janvier 2011. | トップページ | le samedi 22 janvier 2011. »

2011.01.16

le dimanche 16 janvier 2011.

cloverこんばんは。
 
なんかもー雪snow
お腹いっぱいです。
 
ネットさん。です。
 
昨夜、友人の車rvcar
駐車場を目の前にして
埋まったらしい・・・お気の毒。
 
そんな友人が
1時間かけてrvcarの脱出後
ギリギリ『昨日』
23h11に
Img00221201101112153持ってきて
くれました〜。
PIERR HERMÉさまの
shineマカロンshineです。
←画:購入時友人camera撮影。
(何故モヤってるかは不明。)
 
こんな時間だけど
コーヒーcafe淹れて
ありがたくいただく。
ワインwine呑みながら
こんな時間まで
待った甲斐ありますた。
 
す、すばらし〜♪
左から3コ目の
ピスタッシュとフランボワーズの合体。
サイコー。
フランボワーズの酸味がたまらん〜。
 
「マカロンてあんま美味しくないよね。」派だった友人もpunch
(ちなみにこんな美しい色のマカロンを
「毒々しい色」と言い放った!ムキーannoy。)
マカロンのおぃちさに気付いてくれました。
安心。

 
なんとなく
6コ入りの4コだけ喰びて
2コは我慢。(今朝独り占めしました。)
 
あ〜おぃちぃモン喰びるって
幸せ〜heart04。 

そんな昨夜。
 
 
 
おまけ。

Imag0040上:古いおサイフ(ネイビー)
下:新しいおサイフ(グリーン)
 
厚みも
かなり違う・・・。
数年したら
こんな風に
なっちゃうんだろーな。

 
 


Image明るい
電気の下でcamera撮影の
新しいおサイフ。
地味緑。
 
まだキレイ。
 
まだ
革のカンジが
馴染んでいない。
これからどんどん
くたびれて
いくんだな〜。

 
 
cake
 
 

|
|

« le samedi 15 janvier 2011. | トップページ | le samedi 22 janvier 2011. »

コメント

★たまきさん★
cloverあたちは
『ぼろっちくなってから買い替える』パターンだから・・・
なんとなく取っておいても
「や、いらんだろ。」って捨てちゃう。
 
ジュンコ・シマダ・・・あなた引越とゆぅ大イベント時にも
捨てなかったのね〜。
しかし、ベットリの原因が知りたいような知りたくないような。
こわいわー。

もつろんスエットは『あの柄』よね〜とかってゆう
これ系のハナシしたいよ〜。

pig

投稿: よりこみゅ | 2011.01.18 21:06

ねえ使わなくなったお財布ってどーしてる?

わたしは相当ぼろっちくなったのは捨てたんだけどなんとなくまだそんなに見た目保ってるやつはすてられなくてさ。
こないだ久々にジュンコ・シマダ(ぶっ、時代がわかる・・・・)のパイソンのやつ見てみたらベットリしてて開かなくなってたわ。す、すてよう。

投稿: たまき | 2011.01.17 20:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 15 janvier 2011. | トップページ | le samedi 22 janvier 2011. »