« le lundi 21 février 2011. | トップページ | le lundi 28 février 2011. »

2011.02.27

le dimanche 27 février 2011.

cloverこんにちは。
 
お天気に裏切られた気分。
 
『春来ちゃう?このまま〜♬』って
思っていたのに
また
寒くなってきた・・・。
 
窓の外は
snowき。
 
 
よりこみゅ。です。
 
がっかりんこ。
 
 
金曜日
1年半ぶりに
たまちゃんとト○に再会。
 
といっても
前回ト○に会ったのは
まだ
たまちゃんのお腹の中で
(「ヨリヘイ」と勝手に命名し、呼んでいた頃。)
直接触れたのは
初めて。
 
移動途中に
あたちのpcお昼休み目掛けて
来てくれました。
 
Nec_0304まだ『1歳と数日』
とは思えないほどに
カレってば
なかなかのずっしり感。
 
健康に育ってる証拠!
ってことで。
うん、よしよし。
 
「そんなに?」ってくらい
後ろに海老反り、
ト○バウアーの名を
欲しいままに・・・。
何を目指しているのか
教えて下さい。
 
 
そんなト○、
時々
ニヒルな笑顔も見せてくれて
嬉しかった〜。
 
ほっぺたふにゃ〜

髪の毛ぽやくて。

赤ちゃんて
かわいいな。

 
(こっち向いている写真と
抱っこしている写真はマル秘画像です。)
 

 
そんな金曜の夜。
 
今年初
Nec_0306第3モッキリセンター。
やっと行けた。
 
連れが先に着いていて
数分後に合流し
コート脱ぎつつ
「さ、ビール頼も。」って
思っていたら・・・
  
beer出て来た! 
 
あたち
完全に
 
常連さん
 
かも。
 

すっかり
ご無沙汰で
ごめんなさい。
 
近いうちに
また
寄ります。
豚鍋、スキですから。
 
 
chick
 
 

|
|

« le lundi 21 février 2011. | トップページ | le lundi 28 février 2011. »

コメント

★たまきさん★
cloverぃや〜びつくりしたわ。
まさかのbeerですから!!
 
ちょっと!あなた達!!上からも下からも・・・ってヤツね?!
おまけにシ○までって・・・ハマに変なモン持ち込んじゃだめよ。
ト○もさぞ軽くなったことでしょうね〜(だめじゃん!)。
 
一昨日、ト○とビニールプールで遊ぶ夢みたさ・・・。
むっちり水着でいいかんじだったわよ。くす。
 
pig

投稿: よりこみゅ | 2011.03.05 20:25

ぶははは!頼んでないのにビールでてくるってあんたどんくらい通ってんの~~

せんじつはお昼休み中失礼しました あえて良かったわー よりちゃんにずっしり息子もだっこしてもらえたし。

しかしなんと私たち北海道から帰った晩から嘔吐・下痢です。そして2日おくれで夫も発症。
ひぃーーーーー
北海道からへんなおみやげもってきちゃったみたいです

投稿: たまき | 2011.03.04 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 21 février 2011. | トップページ | le lundi 28 février 2011. »