« le dimanche 6 février 2011. | トップページ | le dimanche 13 février 2011. »

2011.02.07

le lundi 7 février 2011.

cloverこんばんは。
 
今夜は
初めて
ustream
観ました。
 
い〜キタ。
 
チャット質問
採用されたが
答えは結局・・・?
 
よりこみゅ。です。
 
毎週月曜日。です。
 
 
 
先月
北欧フィンランドへ
旅行airplaneへ行っていたAyukoさん。
 
昨日le salon du chocolatへ一緒に行って
その後
お楽しみの
お土産話&写真鑑賞会。
 
なんとまぁ食器天国!
しかも当たり前だけど安いんだって〜。
ちょっとしたカフェでもイッタラの食器が
使われていたりするんだって〜。
スーパーマルシェも愉しそうだったし。
 
そして!

Dscf0356お土産
いっぱい
おっぱい
貰っちゃった〜♬
 
マリメッコの
鍋つかみ!!
実はちょうど
鍋つかみを
新調したかったの!
なに?このタイミング?!
アナタってば
もしかすてエスパー??

ちょ〜カワイイheart01
嬉しい〜。
 

お土産の定番(?)の
ポケットティッシュ。
わ〜やぎがやさしい・・・。(画小ッさ!)
チョコも愉しみだし
あと
フィンエアairplaneのカトラリー。
画ナシだけど紙ナフキンとかごみ袋とか・・・
ひこーき好きheart01はこーゆぅのも
トキメキshineアイテムなんだよね。
 
写真の他にも
マリメッコとかアラビアのカタログ
バスやメトロの路線図とか・・・
流石Ayukoさん、ハートheart04
がっちり鷲掴みです。


あ〜
そろそろParis帰郷したくなってきちゃった。
だって
もぉ8ヶ月もParisに帰ってないんだもんッッ!!
 
 
その前に
諸々
山積みなんだけど、ね。
 
 
pig

|
|

« le dimanche 6 février 2011. | トップページ | le dimanche 13 février 2011. »

コメント

★あゆこさん★
cloverね〜、びつくりしたわ、我ながらsweat01
すっかり「持ってる」気でいたのよ〜。
 
すごく気に入ってるよ〜。
キッチンがまた明るくなったよ。
やっぱいいわね〜「派手柄モノ」ってshine
めるし。
 
penguin
 

投稿: よりこみゅ | 2011.02.11 00:39

えっーーsign02
そ、そうなの・・・柄違ったんだ。
同じ、同じって言ってたのにねcoldsweats01

でも、気に入ってもらえてよかった。

投稿: あゆこ | 2011.02.09 23:23

★あゆこさん★
cloverぃや〜ホント嬉しかったわー。
でもね、鍋つかみの柄、
エコバッグとは全然違う柄だったサ・・・sweat01
あたしの記憶って・・・しっかり〜!
この柄、お店で何度も眺めててウットリheart04してるうちに
自分のモノ、と
すっかり思い込んでいたみたい・・・あはは〜。
ありがとねshine
 
「いつまでの太陽sunが・・・だったよ〜。」な
airplaneお土産話聞けるのを待ってるよん♬
 
chick

投稿: よりこみゅ | 2011.02.09 00:30

喜んでもらえてうれしいわ~

マリメッコや、イッタラや、
スーパーマーケット
お買いもの天国だったよー

今度は白夜の時期とかに行ってみたいな

投稿: あゆこ | 2011.02.07 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 6 février 2011. | トップページ | le dimanche 13 février 2011. »