« le samedi 5 février 2011. | トップページ | le lundi 7 février 2011. »

2011.02.06

le dimanche 6 février 2011.

cloverこんばんは。
 
ココ数日
なかなの
ぽかぽか加減だったのに
今日は
また
冬・・・。
 
春〜速くrun来てよ。
 
よりこみゅ。
です。
  
  
 
さて本日も
Le salon du chocolat.です。
だって・・・
Dscf0352Christine FERBERの
トークショゥが
当たったbellんだもん!!
オメデトゥアリガトゥ。
 
クリスチーヌは
相変わらずの
優しい笑顔で
色んなお話を
してくれました。
 
今回のテーマJAPONにちなんだ作品
『KYOTO』の
ボンボンショコラとコンフィチュールのグテのサーヴィスまであって
なんとも素敵shineな時間が過ごせました。
 
その後クリスチーヌは自分のブースにて
サインやら握手やらのサーヴィス。
 
もちろん並びました。
そして・・・
Dscf0360サインを
いただきました〜♬
グテして
本当におぃちかった
『KYOTO』(フタのとこに)と
愛用のディクショネールの
表紙にも。
 
ちょっと!
すごい丁寧に
こんなにかわいく〜heart04
嬉しい〜。
 
「3年前にエスカレーターで逢って
ちょぴっとお話して写真も一緒に撮ったんだよ。」って
その時の写真見せたら
「ウィ、覚えているわ。」だって!
クリスチーヌ・・・嬉しいけど絶対ウソだよね・・・?
でも嬉しいココロ使いデス。
 
今夜の夕飯は
昨夜に仕込んだカレーがあったけど
明日は
ちょっとおぃちぃパン買ってきて
クリスチーヌのコンフィチュールを
堪能しよう〜っとheart02
 
 
 Dscf0353 
 
 
 
 
 
サイン責めにあう
クリスチーヌ。
 
 
  
 
 

 
 
penguin
 
 
 

|
|

« le samedi 5 février 2011. | トップページ | le lundi 7 février 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 5 février 2011. | トップページ | le lundi 7 février 2011. »