« le vendredi 24 juin 2011. | トップページ | le dimanche 26 juin 2011. »

2011.06.25

le samedi 25 juin 2011.

cloverこんばんは。
 
我が家house(chez Yoriko)にて
  
大事故bombが勃発いたしました!!
 
詳細は
 
また後日。
 
よりこみゅ。です。
 
「解決しました!」報告が
 
出来ればいいのですが・・・。
  
 

 
 
以前、フラamie☆ユカリさんがお仕事movieで行った時の
 
お話を聞いて、とっても気になっていた
 
江別の『トンデンファーム』。
 
週末セールmoneybag開催!ってコトで
 
ユカリさんに連れて行ってrvcarもらいました♬。
 
 
すごくね、安いの〜♬
 
ハムやらソーセージやらベーコンやら・・・。
 
あたちはベーコンの切り落としと
 
生ハムの切り落としパックを購入。
 
(モリモリの舞茸はユカリさんとシェアする程の爆量!)
  

 
Nec_0451おぃちそぅなのを
 
焼いちょります。
 
いいニヨイがぷわ〜ん。
 
じゅるる。
 
炭火焼鳥を購入し
 
青空の下でいただきました。
 
キヒヒ。
 
 

 

Nec_0449FB(呑み?)仲間である 
 
SSDKIKさんのピリカ売店です。
 
強風typhoonの中、ご苦労様です!

ユカリさん、ピリカのカオが
 
どど〜ん!とプリントされた
 
エコバッグ購入moneybag
  
かわいいheart02よ。


 
 
そのあとは忍路までパンbread買いにrvcar行きました。
 
残念ながらあまり種類残って無かったけど


Dscf0427ショコラのシュケット購入。
 
シュケット大好き〜heart04
 
安いmoneybagのがまたナイスgood
 
(←青い空,海 et シュケット avec ユカリ)
 
青空sunの下だと
 
更におぃちぃのです。
 
うまいうまい。

 
ってか
 
ショコラ生地のシュケットなんて初めて〜。
 
発想がさすが日本だな〜って思う。
 
ビバ☆ショコラシュケット!ですな。
 
 
 
うほうほ気分で
 
rvcar内ラジオにてやきぅbaseball聞きつつ小樽へrvcar
 
(女子2人、ラジオbaseballで盛り上がるって、だいじょび?)
 

Nec_0454凄い久々!です。
 
1年以上鰤fish??な
 
「あまとう」の
 
shineクリームぜんざいshine
 
オカサン、懐かしいでしょ?
 
つぶあんと
 
ソフトクリーム、だけ。
 
だけ、なのに
 
おぃちぃ〜♬んだよね。
 
だけ、だからおぃちぃの??
 
 
さすがの「あまとう」は
 
お客さんの平均年齢が・・・ハンパないですね。
 
 
とちぅrvcar行きたかったお店にも寄ってもらって
 
大満足、満腹な休日でした。
 
Merci beaucoupS. でした、フラamie☆ユカリさん。
 
じゅてーむ、よheart04
 
 
chick
 
 

|
|

« le vendredi 24 juin 2011. | トップページ | le dimanche 26 juin 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 24 juin 2011. | トップページ | le dimanche 26 juin 2011. »