« le dimanche 3 juillet 2011. | トップページ | le mardi 26 juillet 2011. »

2011.07.25

le lundi 25 juillet 2011.

cloverこんばんは。
 
ところてんには
 
お酢をばしゃばしゃ入れちゃいます。
 
 
よりこみゅ。です。
 
酸っぱいのが
 
大スキです。
 
 
 
さて
 
すっかりご無沙汰してました間
 
色々と・・・。
 
 
とりあえず
 
先週の21(木)をもちまして
 
会社buildingを卒業致しました。
 
 
おめでとう、ありがとう。
 
 
3年間、色々ありました。
 

 
それもおしまい。
 
善くも悪くも
 
ここでの経験は
 
今後のワタシにとって何かしらの役に立つ・・・はず・・・。
 
なので
 
一応
 
「お世話になりました、ありがとう」的な挨拶はしてきました。
 
オトナなので。
 
 
 
そんな卒業の日は
 
待ちにまった
 
大通公園ビヤbeerガーデンの初日!
 
 
完全に「ダシ」に使われた感はあるものの
 
ワタシ最終日、ってことで
 
してんちょ以下数人で
 
行ってきました。
 
さすが札幌。
 
肌寒い中でのビヤbeerガーデンでした、が
 
それなりに満足できました。
 
 
寒さ&アタシ以外は明日も仕事・・・ってことでそこで解散したけど
 
夜、仕事から戻ってきたじちょおをつかまえて
 
けっこうな時間までbeerました。てへへ。
 
次の日mailto
 
「量そこそこ呑んだけどbottle

それなりにいいやつだったせいか
 
悪酔いとか全く無かった。」らしいので
 
許してもらおう。
 
 
 
 
ちなみに
 
支店単位での歓送迎会beerは15(金)にやってもらったんだけど・・・
 
その後3日間出勤buildingpcするって
 
かっこわるかったわ〜。
 
考えて日にち決めてほしーわ。
 
 
 
 
なにはともあれ
 
当分は自由人。
 
 
誰からも
 
「またどっか(国外)へ逃げるairplane気だろ?!」と言われますが
 
春のhouse引っ越しでお金ないので・・・
 
今年は無理〜。とほほ。
 
 
豊平川で
 
ふらふらしてます。
 
 
 
ま、いっか。
 
 
fish
 
 

 

|
|

« le dimanche 3 juillet 2011. | トップページ | le mardi 26 juillet 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 3 juillet 2011. | トップページ | le mardi 26 juillet 2011. »