« le lundi 25 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 27 juillet 2011. »

2011.07.26

le mardi 26 juillet 2011.

cloverこんばんは。
 
商品券って
 
おつり出ないんだったっけ?
 
ポイント貯まって貰った商品券が
 
額面¥5000-。
 
よりこみゅ。です。
 
¥5000-以上のモノ買え、って?

んっん〜。
 
 
 
さて晴天sunの本日。
 
午後イチで髪切ってきました。
 
そこそこバッサリhairsalon
 
アタマ軽くなったよ〜。
 
 
その後は会社に制服返しに行ったり。
 
 
 

 
実は今日は重大なお仕事があったのです。
 
大通公園のビヤbeerガーデンの関取、いや席取りです。
 
無職のあたちは席取りぶちょおの任務を全うすべく・・・。
 

 
 
17h00の6丁目アサヒ会場はなかなかの盛況鰤fishでしたが
 
入り口付近の1列確保!イエイgood
 
beer飲みながら待つ事数分で
 
フラamie☆ユカリさん
 
その後も女性陣がぞくぞく登場。
 
わいわいやってると男性陣もどんどん・・・
 
あげく『偶然通りかかった(と言い張る)』お天気のヒトも加わり
 
総勢9人。
 
FBでお友達とか言いつつも殆どのヒトは初対面。
 
beerはチカラあるなぁ〜。
 
 
フラamie☆ユカリさんのお仲間サン達なので
 
あたちのみが別業種。
 
だからお話しとかが新鮮で面白い。
 
色んなヒトと出逢えるのは楽しいね。
 
 
 
ビヤbeerガーデン後は
 
まさかの七厘にて飲み放題beerあわわ。
 
 
お腹いっぱいでもここのホルモンはやはり旨い〜♬
 
 
 
楽しかったよ、火曜夜。
 
 
(画camera重すぎて載せられず〜〜およよ)
 
 
 
pig
 
 
 
 


 

|
|

« le lundi 25 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 27 juillet 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le lundi 25 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 27 juillet 2011. »