« le vendredi 29 juillet 2011. | トップページ | le dimanche 31 juillet 2011. »

2011.07.30

le samedi 30 juillet 2011.

cloverこんばんは。
 
週イチで
 
休肝日beerを・・・。
 
イチ日くらいは
 
なんとか
 
出来てる気がします。
 
よりこみゅ。です。
 
たぶん。ね。
 
 
 
最近、あまりご機嫌の良くないウチのコpc(Mac)を
 
appleストアに連れて行って診察。
 
ちょっとした検査ニウインhospital2時間程させてきました。
 
 
OSの入れ替えとか云々・・・。
 
ま、長期ニウインには至らなくひと安心。
  
 

 
 
夕方からのライヴに参加する為 
 
15h30のJRtrain
 
フラamie☆ユカリさん(また)と向かったのは銭函。
 
 
FBお友達が主催の海岸沿いでのSUNSETnoteLIVE.
 
 
16h30杉から始まって

アイヌや沖縄の音楽とかロックもあり。
 
 
久々に飛んだりしたら・・・

 189238_169866149753579_100001905846へとへとで
 
よぼよぼで
 
ヨレヨレ、です。
  
酸欠で
 
倒れそうに
 
なりました・・・。
 
cameraフラamie☆ユカリさん)
 
 
 
rainの心配こそ無かったものの
 
ぶ厚〜い雲cloudに覆われていて
 
夕焼け、夕日どころか
 
太陽sunがどの辺りに居るのかもわからない・・・。
 
意地悪だな、神様は。
 
 
夜にはアフターパーチィshine
 
軽めのお食事もあってrestaurantbeerうれしい〜。
 
色んなヒトとおしゃべりしたり。
 
FBお友達も増えたよ。
 
 


最近、いろいろ、おもしろいことが続いています。
 
 
pig
 
 


|
|

« le vendredi 29 juillet 2011. | トップページ | le dimanche 31 juillet 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le vendredi 29 juillet 2011. | トップページ | le dimanche 31 juillet 2011. »