« le mardi 28 juin 2011. | トップページ | le dimanche 3 juillet 2011. »

2011.07.01

le vendredi 1 juillet 2011.

cloverこんばんは。
 
今日から7月です! 
 
早いね。
 
よりこみゅ。です。
 
7月初日は
 
金曜日だけど、休肝日beerです。
 
 
 
先日
 
あるものを買いました。
 
Dscf0442←さて何でしょう?
 
ヒントは
 
「ELDNACS」とゆう
 
タグが付いてます。
 
たまちゃん辺りは
 
ぴんflairときてますね。
 
 
すっかり「節電」が常識となった今
 
夏の夜をこれで過ごそうかと思いまして・・・。

Dscf0443そう。
 
キャンドルです。
 
CandleJUNEさんの
 
キャンドルです。
 
(キレイshineな色を
 
観て欲しかったので
 
蛍光灯の元でcameraました。)
 
 

 
ネットpcでも購入出来ますが(ELDNACS
 
市内に扱っているお店があったので
 
そこで買いました。
 
 
カレーのおいしいカフェ的なお店の一角の
 
雑貨コーナーに陳列してあって
 
あんまりたくさんは置いてなかったけど
 
4〜5種類はサイズあったかな?
 
1コ1コちがう色合いだから
 
すごく迷っちゃった。
 
けど
 
これからの季節
 
涼しそうなのを選んだよ。

Imag0064灯してみたよ。
 
←これは
 
トイデジcamera画像です。
 
アロマキャンドルではないから
 
イイニヨイはしないけれど
 
やさしく
 
ちいさな炎が
 
ゆらゆらしています。
 
 
でっかいから
 
当分もつね。
 
 
いちおう金属&コルクのコースターにのせてますが
 
残り少なくなるまでは
 
床等に直置きしてもいいのだそうです。
 

  
ステキな時間が過ごせそうです。
 
 
chick
 
 
 
 
今度はカレーも喰びてみよっと。
 
 

|
|

« le mardi 28 juin 2011. | トップページ | le dimanche 3 juillet 2011. »

コメント

★たまきさん★
cloverやっぱすきちゃったわね、ピンflairと。
はい、キャンドルにしてはお高かったmoneybagけど
ちびっこサイズ以外は
大幅値下げしたらしいわよHPpcによると。
ま、以前のお値段知らないけどね〜ははは。
 
美しいわよheart04うっとり。
 
床置きするなら洗濯機の横がいいかすらん?
えーん。
 
chick

投稿: よりこみゅ | 2011.07.02 08:48

きたわよ!ピンと。

けっこう奮発したわねー。前にJUNEさんのイベントのとき見てでかいのいいなー美しいなーと思ったけど高価よねー。

いいなあ
床おきOKとは知らなかったflair

とはいえ火事には気をつけてね。
水難のあとですし。

投稿: たまき | 2011.07.02 05:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 28 juin 2011. | トップページ | le dimanche 3 juillet 2011. »