« le mercredi 27 juillet 2011. | トップページ | le samedi 30 juillet 2011. »

2011.07.29

le vendredi 29 juillet 2011.

cloverこんばんは。
 
そーいえば
 
夏のソルドt-shirtって・・・
 
終わったの??
 
何も買ってmoneybagないな・・・。
 
 
よりこみゅ。です。
 
サンダル1コ欲しかったんだけど、な。
 
 
 
 
 
さて本日は豊平川での花火bomb大会なのです。
 
以前は3回あったのに
 
今じゃたったの1回!!
 
いくら札幌の夏が短いからってannoy
 
てか
 
短いからこそ色々やらなきゃ!って思うのですが・・・。
 
 
 
 
人ごみを嫌う(まぁ万人が嫌いでしょうけどね)
 
フラamie☆ユカリさんを
 
半ばむりやり。
 
 
人ごみを避ける為に
 
打ち上げ場所からかなり離れた豊平橋下にシート敷いて・・・。
 
 
Dscf0505わ〜heart04
 
やっぱりキレイshine
 
夏はやっぱり花火だね。
 
離れてるから
 
映像と音に
 
かなりのズレがあるものの
 
ちゃんと満喫。
 
 
いつもは
 
それなりに打ち上げ場所の近くで鑑賞していたから
 
「わ〜やっぱり人の数すごいね〜〜〜。」
  
なんだけど
 
今回はこんだけ離れているんだから
 
のんびり
 
のびのび
 
観られるのかな?
 
って
 
思っていたのですが・・・
 
甘かった。
 
けっこうな
 
みちみち加減。で
 
ユカリさん・・・ごめんね。
 
 
ってか
 
いったい何処の誰ですか?
 
「日本人はマナー良い。」なんて
 
間違ったコトゆってるのは?
 
日本人のマナーは最悪です。
 
 
 
 
でも
 
たった1回の豊平川花火が観られたアタシは
 
それだけで
 
満足なのです。
 
 
pig
 
 

 

|
|

« le mercredi 27 juillet 2011. | トップページ | le samedi 30 juillet 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mercredi 27 juillet 2011. | トップページ | le samedi 30 juillet 2011. »