« le dimanche 31 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 3 août 2011. »

2011.08.01

le lundi 1 août 2011.

cloverこんばんは。
 
 
お天気はいいsunけど
 
湿度の高い日が続いてますね。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
カラリsun希望。

 
 

 
 
 
今更ですが
 
chezhouseYoriko 初めてのお客様!
 
(身内しか来たことなかった・・・)
 
記念すべき『第一お客様』は
 
先週会ったbeerばかりのカツラちゃんです。
 
 
 
先週のbeer会ではあまりお喋りできなくて
 
でも勢いに乗って会う段取り、と、なりました。
  

  
お昼に来たのでハリキってご飯作っちゃいました。
 
画ナシですがマクロビrestaurantごはん。
 
もやしのナムル丼ときゃべつ&お豆腐のスープに
 
きのこのせサニーレタスと水菜のサラダ。
  

 
もりもり喰びつつお喋り。
  

 
果てしなくお喋りしていると・・・
 
キャー!
 
ハマのたまちゃからステキなpresentが!!
 
 
サムライアイスとかゆう
 
イカしたアイス!
 
「やっぱ都会はオサレね〜。」なんつって
 
さっそく2人でぺろり。(また画ナシ。)
 
味が濃くって・・・ホントにおぃちぃshineの!
 
カツラちゃん、いい時来たわね〜。
 
ラッキーgoodガールだわ。
 
たまちゃ、ありがと〜ribbon(←なぜかおりぼん)。
 
  

 
おぃちぃデセールはまだまだ続くのだ。
 

Dscf0514ジャーン!
 
shineメロンshineです!
 
こでは
 
カツラちゃんが
 
持ってきてくれた
 
お土産presentですheart04
 
わーいわーい♬

Mailゼイタクに
 
半分こで
 
いただいちゃいました。
 
いいのかすら
 
こんなに
 
おぃちぃのばっかす。
 
お昼ごはんが
 
ヘルシィだったから
 
たまにはいっか。
 
うん。
 
 
 

 
 
色んなお話していても
 
やっぱり盛り上がるのは学生の頃のお話。
 
誰それが今あんなことやってる、みたいなのとか
 
浴衣が云々、とか。
 

 
 
あまりおウチでpcを使わない、とゆぅカツラちゃんですが
 
最近、ある理由でアメーバピグが・・・
 
とのことだったので
 
けっこうピグ好きなあたちは即お誘いしてみたり
 
「おウチhouseかわいいの色々あるね。」
 
なんて
 
お褒めのおコトバいただいて嬉しくなったり
 
キャンドルJUNさんのキャンドルで何故か笑われたり・・・。
 

 
 
 
その後は
 
かなりお腹いっぱいおっぱいだったんだけど
 
あたちがまだ『未開の地』であった

Mail_2近所の居酒屋
 
親不孝?
 
親孝行??
 
行きました。
 
ここって
 
ほんと〜に
 
むかしからあって
 
インパクトあるから
 
有名だよね。
 
でも入ったのは初めて。
 
 
ここのオヤジ 
 
いや
 
ご主人が
 
かなり明るいオッサンでおもしろかった〜。
 
お腹いっぱいでお料理はほとんど頼んでいないんだけど
 
それなりにメニゥも多いみたい。
 
店内はコンセプトがまるっきりわからないインテリア(?)だったけど
 
なつかしい「ザ☆居酒屋」ってカンジでおもしろかったよ。
 


延べ9時間。
 
よく喋りました〜。
 
カツラちゃん、また来てね〜。
 
 
 
pig
 
 

|
|

« le dimanche 31 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 3 août 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le dimanche 31 juillet 2011. | トップページ | le mercredi 3 août 2011. »