« le samedi 13 août 2011. | トップページ | le mardi 16 août 2011. »

2011.08.14

le dimanche 14 août 2011.

cloverこんばんは。
 
去年末のあたちに引き続き
 
houseでも
 
新しいPCpc
 
導入されました。
 
OSはWindows7。
 
最新shineですな。

オトサンオカサン頑張って〜punch
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
次は・・・姉pcかな?
 
 
 
 
 
久々に
 
『フラamie☆ユカリさん』『よーこちゃん』以外の人と
 
やきぅbaseball行ってきました。
 
 
この週末の札Dはおぃちぃrestaurantお店のイベントちぅなので
 
わくわくで出向いたんだけど
 
天気予報て案外当たるんだね・・・rainがスゲーの。
 
小降りのウチにrun・・・って意気込んだものの
 
永〜い行列に撃沈bomb
 
そんな中なんとか『ホタテごはん』入手。
 
 

372506897_2連れて来てもらったから
 
文句は言わないけれど・・・
 
 
遠杉ッッ!eyeglass
 
ってか
 
遠いのは我慢できるんだけど
 
とっても不満punchだったのが
 
まわりのお客さん。
 
 
『応援や反応がつまんない』
 
 
まぁ、応援に関しては人それぞれだから
 
「野球を観に来ているので・・・。」と
 
言われてしまえばそれまでなので我慢しましょう。
 
 
でもね
 
先制されての
 
追いついて逆転!
 
追加点!
 
だよ。
 
「わー!good!」ってならないワケ??
 
ちょっと理解できないです。
 
 
ま、おかまいなく
 
応援と歓喜はしたけどね。
 
 
baseball試合は面白かったけど
 
なんだかフに落ちない時間clockだったな。
 
 
 
とりあえず
 
逆転baseball勝ちしたので
 
善しとしよう。(って思うことにしよう。)
 
  
 
そんな日曜日。
 
 
chick
 
 
 


|
|

« le samedi 13 août 2011. | トップページ | le mardi 16 août 2011. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le samedi 13 août 2011. | トップページ | le mardi 16 août 2011. »