« le mardi 23 août 2011. | トップページ | le samedi 27 août 2011. »

2011.08.24

le mercredi 24 août 2011.

cloverこんばんは。
 
もぉ秋冬の
 
お洋服t-shirtのとかtvCMとか・・・。
 
8月なのに、ね。
 
 
よりこみゅ。です。
 
 
季節感が・・・麻痺しちゃう。 
 
 
 
 
 
とうとう
 
この日がやってきました。
 
このコがやってきました。
 

 
316377_273367679356819_100000507662新しい
 
shine冷蔵庫shineです!
 
真っ赤です。
 
素敵でしょ?
 
もともと
 
白とかシルヴァとか
 
そんな色のは

厭だな、って
 
思ってたら
 
案外カラフルな
 
冷蔵庫って無い。
 
でも
 
このコが電器屋flairさんに居て・・・。
 
迷いのない赤加減にホレheart04ちゃいました。
 
 

お嫁に行く気も,行く宛ても無いけれど
 
また
 
『おヨメ入り道具』が増えちゃった〜。てへ。
 
 
今のおウチhouseのキッチンが赤だから
 
なんとなく馴染んじってるけど
 
今度
 
白いキッチンのおウチに引っ越ししたら
 
もっと
 
このコのshineミリョクshineが際立つに違いない!!

 
 

かなりサイズアップupしちゃったから
 
中がスカスカ〜。てへ。
 
まぁ
 
ぎぅぎぅに詰めると燃費悪くなるってゆうし・・・。
  
 
でも
 
も少し・・・。
 
活用してあげたい、な。
 
 
これからよろちく、です。
 
ムッシュ冷蔵庫。
 
 

pig
 
 
 
 
 
 

Dscf0578ちなみに
 
お別れした
 
←カレは
 
なんと! 
 
16年の付き合いでした。
 
 
今まで
 
ありがと。ね。
 

|
|

« le mardi 23 août 2011. | トップページ | le samedi 27 août 2011. »

コメント

★あゆこさん★
cloverトドックのキッチンタイマー、
数年前に
ヤフオクで入手したやつなの。
まぁパスタ茹でる時くらいしか
使ってないんだけど、ね・・・。てへ。
chick

投稿: よりこみゅ。 | 2011.08.28 21:19

やっぱり!!あの色と形がトドックかなぁ~って思ったの。

苺マグネットもかわいいnote

投稿: あゆこ | 2011.08.28 18:20

★あゆこさん★
cloverなかなかパンチpunchの利いた赤でしょ?
 
正解!あゆこさんから貰った(奪った)posticamera
今は赤いカレに貼り付いてるよ〜heart04
さすがあゆこさん!そう、トドックのキッチンタイマーclock
よく気付いたね〜。
たまきさんから貰ったマリメッコ苺のマグネットも
ちゃんと新しいカレに引き継がれてます。
chick

投稿: よりこみゅ。 | 2011.08.27 03:52

真っ赤な冷蔵庫かわい~heart04
なかなかこういうのないよね。

お別れした白いコの正面に貼ってあるのは、
あのpostiの写真だね。

上段、左側面にいるのは、
もしかしてトドックsign02

投稿: あゆこ | 2011.08.26 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« le mardi 23 août 2011. | トップページ | le samedi 27 août 2011. »